表示中: 1 - 10 / 46 記事
Twitter

4月30日のツイート

RT @83miki16: #迷い犬 #坂東市 #八千代町 坂東市市内で保護して下さった方がいます。 おそらくシーズーです。 白内障と、お尻に出来物がある男の子です。 飼い主様、心当たりのある方ご連絡お願い致します。 #迷子犬 pic.twitter.com/fdrxB1LMhc
posted at 23:38:25

RT @ilovecat222: うちの母は専業主婦だったけどDVモラ父に苦しみぬいて不幸のどん底だった。幸福度って本人の就業の状況よりも『日常生活の半径5メートルにどんな人間が…

Twitter

4月29日のツイート

RT @yukisiSR400: 【注意】 知り合いの女性のバイク(フェンダー裏)にGPSが付けられていました。ツーリング帰りのコンビニでスマホに「AirTagが見つかりました」と表示され異常に気付き事なきを得ました。 これからミーティングやツーリングの多い季節になりますが特に女性や旧車乗りはお気をつけください。
posted at 22:30:16

RT @a_r_c_t_i_c: 「使い古されたネタでいい、誰かと被っててもなんら問題ない、何億番煎じだろうが構わない、私が見たいのはあなたの解…

Twitter

4月29日のツイート

@dina_t11 すごいですね💦 善悪というか不敬とか祟とか脳裡に過ぎらないものなんですね… ある意味怖いものなしなんでしょうね😌
posted at 18:47:17

日本人かこれ…
posted at 17:52:23

RT @livedoornews: 【動機など調べる】原爆追悼祈念堂で焼肉、礼拝所不敬容疑で職業不詳の52歳男を逮捕 長崎 news.livedoor.com/article/detail… 28日朝、祈念堂の焼香台の下にある板で焼肉…

Twitter

4月28日のツイート

RT @R_Reventlov: 以前、近所に目の悪い小型犬がいた。いつもゆっくり散歩をしてたんだけど、他の犬が近づこうとすると、どこからともなく大柄な猫が飛び降りてきて、盲目の犬の前に立ちはだかる。飼い主によれば彼は同居猫で、散歩の際は常に物陰から見守っているのだとか。 今でもヒーローというと、この猫を思い出す
posted at 22:40:38

RT @neosino: 客先名刺交換の際、私が帯電体質なもので指に触れた瞬間バチッとなりお客様の「ぐあ!」という悲鳴を引き出してしまったのです…

Twitter

4月27日のツイート

農水省メルフォから問い合わせたけどそういやなんにもリアクションないな
posted at 20:18:22

RT @Mofu_Master: ウクライナ難民のペット、普通に英国で偽造書類使っててワロタ “英国動植物衛生庁によると、ウクライナから動物保護団体により持ち込まれた19頭の犬が、偽造書類を使い狂犬病検疫を通過したことが追跡調査で確認された” イギリス政府獣医最高責任者、動物保護慈善団体に警告 www.gov.uk/government/new…
posted at 20:17:39…

Twitter

4月26日のツイート

RT @mashipyon1059: 💫 拡 散 希 望 💫 19時30分くらいに埼玉県熊谷市武体西付近の車道でゴールデンレトリバーとプードルを保護し、熊谷警察に保護して頂きました。2匹ともとても人懐っこい子で虐待されていた形跡はありません。汚れもなく飼われていた事が伺えます。
posted at 23:58:38

熊本・秀岳館高サッカー部コーチを書類送検 暴行容疑 www.sankei.com/article/202204… @Sankei_newsより
po…

Twitter

4月25日のツイート

RT @chilime: 刀剣乱舞、稲葉江が3文字でトレンド入りしない(稲葉江さんなら入る)のもったいないな〜!と思っていたらまさかの「イナバ物置」がエンターテイメントでトレンド入りしていて草 pic.twitter.com/mdyWoQFbQf
posted at 22:59:28

RT @chaco3mama: 獣医学部に入学してすぐ 「獣医として一番の存在意義をペットを救うことだと思っているなら意識を改めてください。1番は動物から人間への病気の感染を防ぐこと。そのためには命を奪うことも覚…

Twitter

4月24日のツイート

こんなに自分の国の歴史に無知な国って日本くらいじゃないの
posted at 23:17:16

RT @Gurenko_Andrii: やっと削除されました。抗議は効いたようです。 話を聞いたら、一応、アカウントを実際に管理しているのは政府ではなく、ボランティアのグループなので、政府の公式見解ではありません。 アカウント管理者の勉強不足のせいで多くの方が傷ついた事は残念でなりません。代わりにお詫び申し上げます。 pic.twitter.com/dD2ZKgFiHg
posted at 23…

Twitter

4月23日のツイート

そんなの人間もじゃんてリプはちょっと違うと思う。善悪とかじゃなく別のルールで別の世界で生きてるって話だから。人間はルールを逸脱してるだけで同じ世界で生きてはいるの
posted at 21:47:44

RT @8husa: 少し前に野生の熊について知見のある方の記載を読んだんですけど、「熊が人間を好きになることはあるし信頼することも友情を育むこともある。でも、熊にとってそれらは『人を殺さない』という理由にはならない」みたいな話を書いていて、生物として生きるルールの完全な違いが少しわかった気がす…