RT @83miki16: #迷い犬 #坂東市 #八千代町 坂東市市内で保護して下さった方がいます。 おそらくシーズーです。 白内障と、お尻に出来物がある男の子です。 飼い主様、心当たりのある方ご連絡お願い致します。 #迷子犬 pic.twitter.com/fdrxB1LMhc

posted at 23:38:25

RT @ilovecat222: うちの母は専業主婦だったけどDVモラ父に苦しみぬいて不幸のどん底だった。幸福度って本人の就業の状況よりも『日常生活の半径5メートルにどんな人間がいるか』で左右されるとおもってる。

posted at 23:37:47

RT @sharenewsjapan1: 【話題】『どうして日本に住所不定・無職の中国人がこんなに多いんですかね…』 sn-jp.com/archives/79514

posted at 23:25:42

RT @YahooNewsTopics: 【読まれています】 桂田社長、沈没は「クジラの可能性」 知床の観光船事故 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/df0b4…

posted at 23:18:22

RT @livedoornews: 【システム障害か】三井住友銀行、ATMでの入出金できず news.livedoor.com/lite/article_d… 全国の支店やコンビニなどに設置しているATMの大部分で、30日午後5時半頃から入出金ができなくなるトラブルが発生。復旧の見通しは立っていないという。

posted at 23:12:48

@flourish77 無料期間延びたし是非読んで✨

posted at 22:06:59

#ろくまち 一回目から面白かったー。YouTubeと合わせて楽しめるのも嬉しいです。 流司さんの女装って言うて結構見てる気がするけど、見た目だけじゃなくて仕草が可愛いんですよね。女性の役をやる時に研究した成果なんだろうな。 神保さんとの絡みも楽しかった。 二回目の放送が待ち遠しいです twitter.com/rokumachi_ntv/…

posted at 19:55:05

@Ohni_san ですよねー。良い先に譲渡したい団体の気持ちは分かるんですけど、条件厳しいですよね💦 私の場合は保護犬探しでしたがやっぱりなかなか出会えませんでした😞

posted at 19:47:46

RT @PRINCEROYALE_PR: 【重要なお知らせ】 いつもプリロワをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度「PRINCE OF LEGEND LOVE ROYALE」は、サービスの提供を終了させていただくはこびとなりました。 ■終了日時 2022年6月30日15:00 詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。 app.adjust.com/96innin pic.twitter.com/iP4aA5ktTZ

posted at 17:18:06

わかる…。譲渡に慎重になるのはよく分かるんだけど、ただでさえ疑われてるみたいで気分良くないのに専業主婦で自宅にほぼいるとか買い物中の留守番も週に数時間で収めろとか無理な条件ばかり出されることほんと多い

posted at 14:14:07

RT @singeki_no: 友達が猫飼いたくて、どうせなら保護猫を助けてあげようと思って譲渡してる所行ったら、譲渡費用6万で友達の生活にめちゃくちゃ難癖つけられて条件もアホほど厳しくて、「なんで金払ってまで知らん人間に監視されなきゃなんないのと思ったら面倒くさくなった」ってペットショップ行くことにしたらしい

posted at 14:11:08

RT @sharenewsjapan1: 英BBC、受信料一律徴収終了へ 日本の公共放送NHKの受信料を巡る議論にも影響か sn-jp.com/archives/79507

posted at 14:09:48

ステージ上でマスクしてても打ち上げとか普通にマスク外して飲み食いして宿でもその状態で話してたら、そりゃ陽性者出たら濃厚接触疑いばらばら出るに決まってると思うんだけど。出てもいいと思ってやってるのかな?相変わらず管理が甘いイベントだな

posted at 10:49:35

RT @CHICAUMINO: 「ハチミツとクローバー」は 漫画家になったのが当時としてはとても遅かった私が 2回の雑誌の休刊を経て リュックに既刊誌を詰め営業し 3誌に渡り連載を続け 書店員さんや 読者さんに支えていただき ゴールまで歩き通した物語です 自分でも簡単にはもう開けないくらいの何かが詰まっています pic.twitter.com/NjgYirokUG

posted at 03:06:44