@dina_t11 すごいですね💦 善悪というか不敬とか祟とか脳裡に過ぎらないものなんですね… ある意味怖いものなしなんでしょうね😌

posted at 18:47:17

日本人かこれ…

posted at 17:52:23

RT @livedoornews: 【動機など調べる】原爆追悼祈念堂で焼肉、礼拝所不敬容疑で職業不詳の52歳男を逮捕 長崎 news.livedoor.com/article/detail… 28日朝、祈念堂の焼香台の下にある板で焼肉をしたような跡が見つかったとの通報を受け、警察が周辺の防犯カメラなどを捜査。同日午後、公園近くにいた男に任意同行を求めた。 pic.twitter.com/2nzRU78mnN

posted at 17:51:51

【ドレハン】新規を大切にしたいアベレージさん youtu.be/m0IyWiKntKM @YouTubeより ほんとこれ。FF14やりたくなくなったのこれだもんな。そのゲーム自体が面白くてもやりたくなくなっちゃう

posted at 17:50:15

先代お犬がキャンって言って、線路が熱かったのかと思ったけど触ってもそうでもないし、なんだろうって思ったことが一度だけあったんだけどこれかもしれん。 問い合わせたのもすごいし会社サイドが調査の上対策講じてくれるのすごいな。流石だなあの会社

posted at 17:16:17

RT @Aefh3sg0R43qi3o: ある日電車通過直後の踏切でマリナが「ギャン!!」と……以来踏切嫌いに。足の裏に異常は無いしネットで調べても正解が見当たらず思い切って当該電鉄会社にメールで質問✉️数週間後「通過直後は電流が強くなる」と丁寧なお返事。 ワンコ散歩の方々は通過直後の踏切にはお気を付けください。 pic.twitter.com/8yDMPZ9aNi

posted at 17:11:29

RT @megane654321: 「先生だけ毎日、給食大盛りはおかしいと思います。先生だけ特別多くの給食費を払っているわけではないはずです。子どもたちと同じ適正量にしてください。」という保護者は、心が狭いのか正論なのか。この保護者が言うとおり、教員の給食費は子どもと同額なのだ。どう思いますか?

posted at 14:47:36

木は切らない方が良いよねそりゃ、と思って読んでみたらなんとまぁ。 取り敢えずスタバは巻き込まれて記事のタイトルにも出されて気の毒

posted at 14:41:13

RT @FNN_News: 市民が反対?スターバックスが公園への出店断念 どうしてこうなった…方針変更の背景は【静岡発】 #FNNプライムオンライン #テレビ静岡 www.fnn.jp/articles/-/352…

posted at 14:32:25

RT @SatoMasahisa: 【ドイツは防衛用に13兆円基金創設、ウクライナ侵攻を受けて→防衛費 覚醒したドイツ 「積み上げ」こだわる日本 】 国防は一日にしてならず。隊員の育成も装備開発も一定程度の年数が必要。中国、北朝鮮、露の脅威、複合事態に備えるためにも防衛予算増は必須 www.sankei.com/article/202204…

posted at 12:22:37