RT @chilime: 刀剣乱舞、稲葉江が3文字でトレンド入りしない(稲葉江さんなら入る)のもったいないな〜!と思っていたらまさかの「イナバ物置」がエンターテイメントでトレンド入りしていて草 pic.twitter.com/mdyWoQFbQf

posted at 22:59:28

RT @chaco3mama: 獣医学部に入学してすぐ 「獣医として一番の存在意義をペットを救うことだと思っているなら意識を改めてください。1番は動物から人間への病気の感染を防ぐこと。そのためには命を奪うことも覚悟して。」と習ったんだけどな。 人獣共通感染症の教授がこんな認識ってほんと? news.yahoo.co.jp/articles/f1241…

posted at 20:26:22

いつ誰が「最後かもしれないだろ」って言ってくれるのかそわそわしちゃった。笑

posted at 18:51:29

RT @kensuke_mr6: 乱舞祭稽古移動中。 休憩時間に外を眺めていると 素敵な音楽が聴こえてきたので 振り返ってみると、、、 ※是非音ありでご視聴ください。 #阪本奨悟 #有澤樟太郎 #真剣乱舞祭 pic.twitter.com/TjyrizsLGT

posted at 18:50:48

RT @Hi_soca: SNSから消えてしまったひとのことを思い出しては「どうか元気に暮らしていますように」と勝手に祈る日もある

posted at 18:48:02

RT @onigiri_sukiiii: あああああああああああああああ みんな聞いて〜!!!!! 小学校に私のことをいじめてた主犯格のリーダー!!!!! オリンピック選手になってる!!!!!! ああああ名前公表したい!!!あああ私は優しいからしないけど!!!クラスの女子みんな率いて私のこといじめてたくせにああああああ

posted at 18:46:41

RT @nhk_seikatsu: 【東京メトロ 来春から運賃値上げ】 ▽1回の乗車につき10円 ▽通勤定期は6か月で2000円程度 通学定期は値上げの対象外です この資金を活用しホームドア整備などを進めたいとしています www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 18:17:36

お、本当に稲葉江だったんだ

posted at 18:11:35

RT @tkrb_ht: (2/2) 【新刀剣男士 打刀「稲葉江(いなばごう)」】 「……天下は夢か」(cv.武内駿輔) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitter.com/2gwnMMADzk

posted at 18:11:12

RT @entente_gold: 身内が「ロシアは崩壊してほしい」とぼやいてたので理由を聞いたら「ロシアはタタールのくびきのトラウマから遊牧民を全否定しており、史跡等が見つかっても海外の学者を立ち入り禁止して見るべき文化は何も無かったと発表しており、遊牧民の歴史の研究が出来ない為」らしく、独特な理由だなと思った。

posted at 15:39:33

RT @HBCnewsJNN: 「やっぱり、やったか」遭難の観光船、元船長が“実態”証言…波があって出航やめると、社長は「何で出さないんだ」と叱責も #北海道放送 #hbcnews | @HBCnewsJNN | @HBChokkaido www.hbc.co.jp/news/73c440414…

posted at 15:39:10

真面目にお仕事しても推し事しても報われないなぁ

posted at 13:00:00

RT @nhk_seikatsu: 京成電鉄「スカイライナー」などに警備員配置 去年、電車内で乗客が切りつけられる事件が相次いだことを受けての対応です これに伴い特急料金は最大50円値上げされました www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 12:41:35

半年かけて作ったAndroidアプリを納品するときに先方から「iOSにしたい」と過去最大規模の仕様変更が来た buff.ly/3vIrBuA #Togetter

posted at 12:30:07

RT @takigare3: 【独自入手】秀岳館サッカー部の段原一詞監督が、事件後に朝礼で暴行動画を撮影した生徒らに「お前らは加害者」「仲間の弁護士と訴えるぞ」「完全な被害者は俺だけ」と脅迫にもとれる発言をしている音声を入手しました。 ニュース番組「スッキリ」に生出演しキレイごとを並べる監督も添えておきます。 pic.twitter.com/svJXZnJy5k

posted at 12:20:44

全くそのとおりだけど、だからこそ日本国民は怒るべきだし怒らない人がいることが怖いとおもう。日本人自体がこの問題の大きさと根深さを自覚出来ていないということなわけだから

posted at 12:16:39

RT @taji_na: ウクライナ政府の動画で怒ってる人が多いが、自分は今までの日本の発信が弱すぎることの結果だと思う。現在の世界中の多くがこのように思っているのだろう。

posted at 12:15:24

RT @Gurenko_Andrii: 正式謝罪が行われました。よかったです。このまま、間違った箇所を修正するだけで終わらくて本当によかった。起きてしまった事は仕方ないし、これによってがっかりされた方の心はもう戻らないでしょうが、これ以上、両国の関係が傷つけられる事だけを絶対に避けなければなりません。 twitter.com/Ukraine/status…

posted at 12:15:11

元ツイ主の話は取り敢えず置いておいて、思い出せる自覚がある分だと学校帰りにおじさんにつけられて太ももを触られたのが小3、胸を触られたのが小5。集団下校しててもこれよ

posted at 12:11:57

RT @endou119: ママ友20人くらいの集まりで性被害の話になった時、12、3人くらいが痴漢や覗きを経験していて、その内4人は身内や教師の身近な大人だったのも衝撃的だったけど、みんなの話を聞いた後5人くらい「そういうのだったら私もある」と言い出したのも衝撃的やった。犯罪にあった自覚すらなかったんよね。 twitter.com/simm_mochizuki…

posted at 12:08:08

RT @kotsubo48: 欧州においてナチスと昭和天皇が”同一視されたまま”で悪気なく併記できてしまえる状況があるのであれば、それこそ外務省には仕事をして頂きたい。これが欧州を含む世界の”常識”になってしまっているのなら、これこそが本質的に改善されるべき課題だと考えるのです。

posted at 12:03:56

RT @s_pizz: 「ドライフラワーは死んだ植物だから飾るのは風水的によくない」に対して、「木造建築なんて死んだ植物の中に住んでるんだから今更関係ねえ」っていう考え好きです

posted at 12:02:19

早めに寝たら寧ろなんか調子悪い💦

posted at 11:58:16

RT @seikamiyakawa: 今日は命日ですね 世界が平和になりますように #新選組 #近藤勇 pic.twitter.com/2eRfE36v5r

posted at 07:52:26

疲れたし今日は寝ようかな

posted at 02:34:44

RT @The_Brow_Beat: 【LIVE】 "The Brow Beat"出演決定! マニー・パッキャオ チャリティマラソン 栃木2022 2022年5月22日(日) CITY FOOTBALL STATION 栃木市岩舟総合運動公園内 栃木県栃木市岩舟町三谷1038-1 pacquiao.tokyo 大会テーマソング 「爆風」 youtu.be/rn7IIkmtZb4 thebrowbeat.jp pic.twitter.com/o0MyxqZNCf

posted at 01:33:21