表示中: 1 - 10 / 52 記事
Twitter

5月31日のツイート

RT @ogawads: 昔話なのだが、中学の頃の書道の先生が柔和なイメージの若い男の先生でそこそこ人気があったんだけど、1学期の授業のおわりに「今日はアニメを観ます」と言って突然ジャイアントロボを流し始めて「実はこの題字や予告の筆文字は僕が書いています」と恥ずかしそうに語り始めて→
posted at 18:22:33

RT @kawamatsu2nd: 【奇跡!?】 @The_Brow_Beat のお二人から応援メッセージを頂きました! 防衛戦の入場曲にハレヴタイを選ばせて頂きましたが、…

Twitter

5月30日のツイート

RT @rt4o8PFcGulmXg9: スーパーで買い物中、30代くらいの男性に「赤ちゃん可愛いですね。触っていいですか」ていきなり目の前に来て言われて、「え……」て驚きで固まっちゃってたら、もうその時には顔も足も撫でられてて、気持ち悪すぎて「あ、泣くかもしれないんで、、すみません、行きますね」て言ったら→
posted at 21:41:39

RT @tacmasi: 財務省「積雪地帯は除雪費がかかる?なら冬は全住民が移住しろ そうすればカネができるだろ」 特別豪雪地帯で家をひと冬無人に…

Twitter

5月29日のツイート

#横須賀観光 してきた。 一番楽しみにしてた浦賀奉行跡が車を停める場所も無いし歩いて見るにも民家の隙間過ぎて殆ど見られなくて残念💦 久し振りに海見たー。 太平洋はいつも何故だか先が見えない感じがしてどこか怖くなっちゃう… #横須賀 #浦賀 #海 #割ともう夏 www.instagram.com/p/CeIm6dRrNSW/…

posted at 17:01:19

RT @nittaryo: 日本企業「IT人材難! 求人倍率10倍!」 私「『人手不足』というのは『高い報酬を提…

Twitter

5月27日のツイート

雨宿りするママと赤ちゃんに「これどうぞ」 傘を貸してくれた20代男性を探したい→数時間で奇跡が(まいどなニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8633b… 奥さんへのアフターケアまで旦那さんができた人過ぎるのと、オチが大変ほんわかしていて良き。ご縁だったんだね
posted at 18:34:49

RT @KoalaEnglish180: これ面白い!「七面鳥って英語だとなんでTurkey(トルコの鳥)って言うんだろう?」と思って調べてみたら、七…

Twitter

5月26日のツイート

良かった、家まで辿り着けること確定した。一安心
posted at 23:50:43

@117_rsn ですよね…😔 出す音量や音程足りないかなって時に即座に調整して足りさせてくるのは相変わらず流石の技量でしたけど、そもそも足りないなんてことがここのところずっとなかったからちょっと心配になっちゃいましたよね😢
posted at 23:04:35

新幹線でとなりのおっさんが靴脱ぐわマスク取るわで気持ち悪いんだけど切り捨てていい? 脱ぐのは村正だけにして欲しい…

Twitter

5月25日のツイート

@ryuji7117 出陣お疲れ様でした。 拝見しました。 会場限定は少し寂しいですが、やっぱり総隊長がいてくれる本丸は華やかで伸び伸びしていて大好きです。 初めの乱舞祭から、本当に随分と本丸が賑やかになりましたね。 でも、私の中ではあつかしメンバーが格別なのです。 明日も観に行きます。 楽しみにしています
posted at 22:37:35

RT @ryuji7117: #真剣乱舞祭2022 無事に私、 加州清光の初日の幕が上がりました。 真剣乱舞祭自体かなり久しぶりで、 相変わらず楽…