RT @R_Reventlov: 以前、近所に目の悪い小型犬がいた。いつもゆっくり散歩をしてたんだけど、他の犬が近づこうとすると、どこからともなく大柄な猫が飛び降りてきて、盲目の犬の前に立ちはだかる。飼い主によれば彼は同居猫で、散歩の際は常に物陰から見守っているのだとか。 今でもヒーローというと、この猫を思い出す

posted at 22:40:38

RT @neosino: 客先名刺交換の際、私が帯電体質なもので指に触れた瞬間バチッとなりお客様の「ぐあ!」という悲鳴を引き出してしまったのですが、上司が「うちのピカチュウがすみません」と謎フォローしてくれたので自分も「ピカピ…」と申し訳なさそうに言ったら1笑い取れて話がスムーズに進んだので救われました

posted at 20:30:19

RT @nyorozo: ええっ!!?その巨大なネジどこから出してきたの???2本も!!見たことないネジなんだが!?? ソファーの底の裏地を破った形跡があるが、まさかソファーの中からとってきたの? 嘘やろ、どこにどう戻すんだよこのネジ pic.twitter.com/2sZPqobHyD

posted at 20:16:29

RT @_potehtotog: 1社落ちたら1つコスメ買うってマイルール作った結果、お祈りメール来るたびに『コッスメ!コッスメ買える!』って喜んでQoo10開くバカが生まれてしまった

posted at 20:00:01

RT @astage_ent: 【PRESENT】佐藤流司 直筆サイン入り🖋️チェキプレゼント‼️📸🎁✨ ドラマ「シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。」放送中!📺 #佐藤流司 #シェアするラ #チェキ #プレゼント @Sharesuru_Ra @ryuji7117 応募詳細はこちらから⬇️ www.astage-ent.com/present/shares… pic.twitter.com/f0s5RKdOld

posted at 18:45:55

ほんとマジでうざいよなぁ。関東人の京阪への偏見て特に酷いと思う

posted at 14:53:05

RT @kyoutojin_bot: 今年配属された新人が隣でオンライン研修をうけてるんやけど、受け答えがすごくしっかりしてたので 「一年目やのに立派やなぁ」 って褒めたら 「ありがとうござい……あ、先輩って京都人でしたよね……もしかしてうるさかったですか?すいません……」 みたいな返しされたのマジで鬱

posted at 14:50:49

RT @nittaryo: 最低賃金ギリギリで時給設定してアルバイトを使い潰してるような会社が、「SDGs!」「持続可能な社会を!」とか言ってるのを見ると反吐が出るタイプです。

posted at 14:22:59

RT @tQjz2IBF89sQIRM: 代表団ごときに軽々と会うとかバカでしょ😩 尹氏と面会 首相は異例の前夜決断 2022年4月27日 news.yahoo.co.jp/pickup/6424964

posted at 12:33:15

「くら寿司は遺族を恫喝した」焼身自殺した店長の姉が告発 #週刊文春 buff.ly/3vjKqVL pic.twitter.com/WXru08IWD6

posted at 11:00:08

RT @moti_Cthulhu: アマプラ入ってるフォロワー!!!!疲れてるときはプライムビデオでエクストリームジョブを見るといいぞ!!!!麻薬捜査官チームが張り込みのためチキン屋を始めたら普通にめちゃウマチキン出しちゃって商売繁盛するやつだ!!!!!!!

posted at 10:30:09

莫大な埋蔵金を巡る生存競争『#ゴールデンカムイ』を #ヤンジャン アプリで読もう! 報われたと言えなくても、頑張った自分が割と好き。そうやって誇りを胸に生きるのもまた武士道なんだろうな。 夢のあるラストで最高に良かった。 単行本になるのも楽しみ ynjn.jp/app/title/92?2…

posted at 10:24:40

RT @sindoiyametai: GW旅行とかで海に行く人も多いと思うんやけど、日焼け止めに使われてる紫外線吸収剤がサンゴ礁の栄養失調や海洋生物の遺伝子損傷の原因になってるから海行く人は吸収剤不使用のものを使ってほしいな🙏 薬局で売ってる吸収剤不使用の日焼け止め載せとくね🪸🫧うちのおすすめはALLIE! pic.twitter.com/wOATsBYvDZ

posted at 07:28:52

RT @readeigo: 元グーグル技術者の日本人女性で、日本では長年登校しぶりと不登校だった方に話を聞かせてもらった。三年生から高二まで毎年40日程度を欠席、遅刻早退も多。学校では成績抜群で友人もいたそう。「今思うと私の場合は母親との人間関係が不登校の全てだと思う」と聞いて子育てって本当に難しいと思った。

posted at 05:10:01

RT @raptor_biomed: 高病原性鳥インフルエンザ(HPAI)で死亡したハシブトガラスが多数確認されている春採湖の近くで、カラスの死体をくわえたキタキツネが横切った。道内ではHPAIで死亡したキツネやタヌキが確認されている。犬を散歩させる際には、愛犬がカラスの死体に近付かないよう、くれぐれも気を付けていただきたい pic.twitter.com/CJ9fIxSTcv

posted at 00:12:04