農水省メルフォから問い合わせたけどそういやなんにもリアクションないな

posted at 20:18:22

RT @Mofu_Master: ウクライナ難民のペット、普通に英国で偽造書類使っててワロタ "英国動植物衛生庁によると、ウクライナから動物保護団体により持ち込まれた19頭の犬が、偽造書類を使い狂犬病検疫を通過したことが追跡調査で確認された" イギリス政府獣医最高責任者、動物保護慈善団体に警告 www.gov.uk/government/new…

posted at 20:17:39

RT @mari_mon: インコにコップを使うと何故危ないのかしつこいくらい説明してみた。 コップはNGだと声掛けした事があるので、中には気分を害する人もいるかもしれませんが別に個人を腐すつもりはないです。 声がけはインスタでもしてるんで。 pic.twitter.com/ILnoMx8YY9

posted at 20:15:30

RT @87makeup117: ストーカーとか不審者被害に悩んでる化粧品販売員さんに伝えたいんだけど商品紹介として「私の彼氏は使ってこんな効果があって…」と話すと良いらしい。 化粧品に興味がある男性にとっては有益な情報だけど、販売員狙いの人にとってはバックに男がいると思うと引くらしい。取材で話聞いて衝撃だった…

posted at 18:36:56

RT @tsunohiroko: 「お母さんも赤ちゃんになってお世話されたいなぁ」ってボヤいてたら、娘が「赤ちゃんになれるゲームがあるよ」と教えてくれた。オンラインで世界のみんなに抱っこされミルクを飲ませてもらいオムツまで替えてもらう赤ちゃん(41歳)ハイハイで探検してると誰かがすぐ抱っこしてくる。赤ちゃんつまらない

posted at 18:31:22

RT @chilime: 世田谷の私立小学校、ちゃんと性教育をしている…「スキンシップはされて嬉しい時と嫌な時がある」「同意を得ることが大切」 そうなんですよ、まずは精子と卵子とかいう以前からの話なんですよ。日常の遊びでも相手が嫌だと言っているのに同意なくあれこれしてはいけないと教える、大事…! #あさイチ

posted at 18:26:05

RT @minaduki__jin: 女は、たとえ幼児でも「男社会の使用に耐えるほどには早熟」だけど、何歳になろうとも「自己決定権・拒否権を行使することはできないほど未熟」なんだろう。

posted at 18:22:43

RT @ruraru44: 日本でも、性犯罪をやめられなくて自殺した人がいる。 加害欲求ってそこまで強いのかと、恐ろしいよね 麻薬みたい pic.twitter.com/UBJMqNBHpa

posted at 18:20:38

RT @ruraru44: 「韓国で性犯罪者にGPSを付けたら再犯率が9分の1にまで低下したが、自殺率が上がった」という話を聞いて「何か問題でも?」「一石二鳥じゃん」と思った私は冷たいでしょうか?

posted at 18:20:27

RT @ebisawa_miyuki: 話題の編み物YouTuber事件判決、ようやく読めたので簡単に書いておきますね。 YouTuberの方はもちろん、編み物や著作権に関心のある方にもとても興味深い事案だと思いますので、ぜひお読みいただけましたら。 超長文です。

posted at 07:51:50

@erin_okhryk あらら💦 お仕事ふぁいとです!

posted at 07:44:56

おやすむ

posted at 04:11:48

RT @mk00350: NHKスクランブルデモを開催いたします。皆様よろしくご参集ください。 日時:5月4日(水) 13:30 集合 場所:渋谷区神宮通公園(北側) 渋谷区神宮前 6-22-8 現場責任者:くつざわ亮治 詳細はこちらをご覧ください。 go2senkyo.com/seijika/165194… pic.twitter.com/aDBYUuVEAR

posted at 04:02:00

RT @NewZeaDanshi: 日本兵がオーストラリア軍人の脚の負傷を手当てをしているところ。 もし日本軍が世界が非難する様に非道であったなら、この様に手当をしたりはしません。 日本兵は敵兵に対し、非常に敬意を持って扱いました。この事を是非多くの人に知っていただきたいですね。🙏 pic.twitter.com/4jptBETVxr

posted at 04:00:47

RT @keiseisuzuki: 岸田首相 「消費税減税? 検討すらしない」 「物価高? どうするか検討する」 「外国へ水支援、はい5000億円支援(即答)」 また岸田首相が外国への支援を即答している。日本国民に対する重税や経済苦境はそのまま放置だが、外国支援は即答する。大した政治家だ。 www.fnn.jp/articles/-/351…

posted at 03:59:42

404フラゲしてるけどパソコンに落とす余裕が無いから明日開ける💦 今回のビジュも好き。 起きてたのにろくまちもリアタイできんかった😔 録画はしてるけどTVerで見て再生数に貢献するべきかな www.instagram.com/p/Cc0vSTSv0tS/…

posted at 03:18:16

色味綺麗に撮れんかったけどコーラルピンクに変えた💅🏻 #セルフネイル www.instagram.com/p/Cc0u3TlvFJq/…

posted at 03:14:36

RT @r1kzk: 道後温泉駅にプリウス突入 pic.twitter.com/XK8cFTMjU0

posted at 02:38:47

RT @ryuji7117: 「ろくにんよれば町内会」 4月26日24:59 日本テレビにて放送 本日より放送です。是非ご覧下さい。 そして日付変わりまして 4月27日より The Brow Beat メジャー1st Album 404 リリースです。是非聴いてください。 #ろくまち #昨日スーパーで買った漬物 #賞味期限昨日だった www.ntv.co.jp/rokumachi/

posted at 02:36:52

RT @ntv_stream: 【#ろくにんよれば町内会 最新話 #TVer で配信中】 2.5次元トップ俳優が大集結✨ ワンランク上の売れっ子目指して、バラエティーを学ぶ!! 初回は即興劇に挑戦 テーマは「娘さんをください」 @rokumachi_ntv #ろくまち #荒牧慶彦 #和田雅成 #佐藤流司 #梅津瑞樹 #橋本祥平 #田中涼星 #神保悟志

posted at 02:36:25

RT @analokmaus: 東大付近の飯屋も最近は起業だの機械学習だのそういう話をしてる学生が増えてきたんだけど、隣の学生たちは「奈良時代のインフレ」に関して議論してて感激してる。これなんだよ、俺が盗聴したいのは。

posted at 02:35:20

RT @rokumachi_ntv: 💫ろくにんよれば町内会💫 まもなく初回放送 本日4/26 24:59〜日テレ TVer、Huluも放送後配信! OA直前回覧板! 初回 #ろくまち の見所は #荒牧慶彦 の七色の好き #和田雅成 の全方位ツッコミ #佐藤流司 の困惑 #梅津瑞樹 の謎キャラ #橋本祥平 の尋常ならざる汗 #田中涼星 は欠席😢 お見逃しなく! pic.twitter.com/YgZBM7v3iA

posted at 00:10:28

RT @whistleblowman: 「新規感染者数」の動きに対して「重症者数」の減り方があまりに不自然なので、原因を確認したところ、全国の重症者の過半数を占めていた大阪府が4/13(水)から「重症者の基準」を変えたため、1日で全国の重症者数が半数以下に激減していました (データは厚生労働省HP covid19.mhlw.go.jpより) pic.twitter.com/pGDHWX92hq

posted at 00:05:25