表示中: 1 - 10 / 42 記事
Twitter

5月31日のツイート

言われてもやらないしな? 指摘すると不機嫌になるし反省しないしな?
posted at 23:59:10

ところで全然星矢くんが心を射止めにきてくれないんですが?! 割とフォロワーさんはさくっときてる人多いのに! こんなに物欲センサーに苦しめられるのモンハン以来だよ!?
posted at 23:57:46

シャンゼリゼ通りは拾ってほしかったー。笑
posted at 23:42:56

朱音さんは回鍋肉が好きからすっかり蒼井さんが回鍋肉好きになっちゃってるけど。笑 自分が言った設定を押…

Twitter

5月30日のツイート

RT @iwomaru0906: 【チワワのいを丸】初めてのお散歩 youtu.be/PZHmewiaChs 動画を投稿しました。 #iwomaru #いを丸 #チワワ #犬 #dog #chihuahua #犬好きな人と繋がりたい #犬のいる暮らし
posted at 23:32:13

RT @kensuke_mr6: 「ママ★キャンプ~アウトドア飯をやってみた」 ご視聴ありがとうございましたー! ママ3人乗せての 運転が1番緊張しました。笑 見逃しあります〜!! tver.jp/co…

Twitter

5月29日のツイート

ある会社で日米経営幹部会議が中止に→理由は日本側の年配幹部が「Zoomの接続方法を知らない」から デジタル・ディバイドの深刻さが分かる話 – Togetter togetter.com/li/1721428
posted at 23:47:17

RT @kameike: 最近家の時計がズレてる理由が判明した pic.twitter.com/0vzDho99MW
posted at 23:46:12

一緒にやってくれる人居なすぎてこのままではマジでアモアスが一回500円のゲームになってしまう…

Twitter

5月28日のツイート

今日の晩御飯は、ちょっと良い牛肉を頂いたのですき焼き。 勿論関西風にしました。こっちだと外ではあんまり食べられないし。 甘辛さと溶き卵が滅茶苦茶美味しかった♥ そしてデザートはダッツ✨ #おうちごはん #ハーゲンダッツ期間限定 www.instagram.com/p/CPayuvrHZOf/…

posted at 22:41:25

sayっぽい漢字は【忍】 ■真面目で律儀な印象の持ち主 ■ズルいことはできない ■身の回りの人に尽くす ■責任感が人一倍強い #あなたっぽい漢字一文字…

Twitter

5月27日のツイート

RT @ponyobeginners: なぜママのストレスとトキメキを繋げようとするのか?絶対にストレスの反対はトキメキではないと思う。ストレスの要因がわかったんだからママ向けサービス作るならこれを取り除けるものにしてよ。。アンケートの結果はリアルなのに妄想に使わないで欲しい。妄想マーケティングがすごい苦手。 pic.twitter.com/3NOVtiziGe
posted at 23:10:33

RT @ponyobeginners: キュンとしたいママのために息子はこんなことしなきゃいけ…

ブログ 読書・視聴記録(ネタバレあり)

ROCK AND READ 095

The Brow Beatの記事目当てに購入。

HAKUEIさんの言っていることが解釈の一致で非常に気持ちが良い。
当初はステージに立つつもりすらなかったHAKUEIさんを
ツインボーカルまで引っ張り出したRyujiが凄いし、
それだけRyujiに魅力があるというのが素晴らしい。
HAKUEIさんが人気の2.5次元俳優をプロデュースしてあげる、という次元じゃなくて
HAKUEIさん自身Ryujiに惚れ込んで一緒にやっていて楽しいし
面白いことが出来る、と思えているところが最高だ…

Twitter

5月25日のツイート

@flourish77 えーうそやん、敬語について言及してもらってから、ええんやなって思ってタメ語にしてるやん?🤔 っていうか、出会っていつの間にかそんなに経つのね…
posted at 23:55:08

眠いので珍しく珈琲を入れてきたけど、珈琲で眠気が覚めた試しが無い。
posted at 23:53:32

@tos #佐藤流司 さんは役ごとに髪型などの外見は勿論声のニュアンスなども変えておられて、拝見する度感銘を受けております。 話し方ならまだしも歌い方の引き出しが沢山…

Twitter

5月24日のツイート

人 #ひって打って出てきた言葉が10年後の姿 良かったまだ人の姿でいられるようだ
posted at 21:02:47

RT @WSJJapan: 【スクープ】武漢ウイルス研究所職員、19年秋に体調不良で通院か 米報告書 #新型コロナウイルス #中国 on.wsj.com/34dN1Ct
posted at 19:29:02

RT @HuffPostJapan: 【マンガで解説】 内向的な人ってどんな人? 「私のことだ!」と共感する人も www.huffp.st/NeBki0B
p…