RT @ponyobeginners: なぜママのストレスとトキメキを繋げようとするのか?絶対にストレスの反対はトキメキではないと思う。ストレスの要因がわかったんだからママ向けサービス作るならこれを取り除けるものにしてよ。。アンケートの結果はリアルなのに妄想に使わないで欲しい。妄想マーケティングがすごい苦手。 pic.twitter.com/3NOVtiziGe

posted at 23:10:33

RT @ponyobeginners: キュンとしたいママのために息子はこんなことしなきゃいけないの?お泊まりデートって語感とか全部無理だなぁ。8割のママがキュンとしたいのはわかった、トキメキを感じる対象が子どもって本当?そこから息子とデートのような旅したいって導き出すの?女の子は参加できないんだ?とか pic.twitter.com/XtSEJZj2ag

posted at 23:10:25

RT @chipie0826: 本日、おこめちゃんを職場の人に預けるつもりで黒い大きなバッグにいれて歩いてましたら、警察手帳を持った私服警察官に強引に道を塞がれ、職務質問。そのバッグ何入ってるの?と聞かれ、「見ます?可愛いですよ。」と言って見せたら、「可愛い〜w」と言っていた。良かったです。 pic.twitter.com/VJKXL96ZIa

posted at 23:08:41

オリパラは反対派の顔ぶれを見ると同じ意見と思われるのが不本意なのだけどそこは是是非非で。 なまじ中途半端に関わってるだけにこのままじゃヤバいとしか形容のしようがない。

posted at 23:07:17

自分は断れる人だし着物の知識も多少あるから平気だけど、そうじゃない人は断れないだろうし、一度個人情報取られてしつこくされたら着物自体のイメージも悪くなっちゃうんじゃないかと思って心配。 こういう悪質なお店が着物好きを減らしてると思うの。

posted at 22:23:23

セールで安い着物で釣って奥へ連れ込んで着せて珈琲出して座らせて個人情報取って着物イベント参加させて取り込もうという魂胆が見え見えで。そうだろうなって思ってたからのらりくらりと交わして着物だけ手に入れて帰ったけど、二度とあの店は行かないと思う。 twitter.com/say_huitaine/s…

posted at 22:23:22

「この時期、着物屋の前で浴衣や下駄などが数百円で売られていたら気をつけて!」コスプレイヤーが悪質な営業手法について注意喚起 - Togetter togetter.com/li/1719425 これは本当にあるあるで、その辺の店に着物買いに行ってすんなり買物終えられた事がない。

posted at 22:23:22

演劇や音楽等の再開も条件付き。オリパラだけ特別扱いしようとするから批判されている。 戦時に喩えているのは大会自体ではなくコロナ禍自体だろう。 絶賛のニュアンスでTLに回ってきたが、自分は論点がずれているように感じる。 悪者は反対派ではなくウイルスで、国民は等しく同じ被害者ではないのか

posted at 22:17:33

<視点>誰かの大切なものを傷つけないで 東京五輪・パラリンピック:東京新聞 TOKYO Web www.tokyo-np.co.jp/amp/article/10… 「大会が日常じゃないから不要」と言っているのでは無いし、”誰かの大切なものを傷つけない為”にこそコロナ収束を目指して自粛が求められていたのではなかったのか。

posted at 22:17:33

良いものが有名になって流行ってみんなに知られて欲しいなって個人的には思うんですが。 だから苦手なりに好きなものは好きとツイートするようになった、かな。

posted at 21:07:16

プロとかメジャーって言っても宣伝にお金かけられるだけで、クオリティが高いかといったら一概にそうとは言えない時代だなぁと、改めて。 ツイッターだってそうだよね。同じ事言ってたってRTしてもらえないし、でもアルファツイッタラーさんにRTされたら突然バズり出すとかね。

posted at 21:06:23

なんかこう、深夜ドラマでも面白いのは面白いし、ゴールデンで有名な役者ばかり使っててもつまらんドラマもあるし、素人さんがYoutubeで出してるのがびっくりするほどクオリティ高かったりするよね。 朝RTした本の話と繋がるけど、たくさんある中で面白いか面白くないかじゃなくて知られてるかどうか。

posted at 21:04:13

録画してた8話見た。すごく面白い。こういうストーリー大変好み。 ドラマイズム枠だけど、特撮好きなひともハマるんじゃないかなぁ。 #ガールガンレディ

posted at 21:00:30

RT @girl_gun_lady: \ #ガールガンレディ 9️⃣話予告💥/ ガールガンファイトで優勝したアルファタンゴだったが...。「最後の式典」で更なる銃撃戦が⁉️😨 🆕8話配信中ガン🔫 tver.jp/corner/f0074769 #白石聖 #石井杏奈 #大原優乃 #伊藤萌々香 #出口夏希 #寺本莉緒 #石田桃香 #安藤咲桜 #和田雅成 #朝比奈彩 #濱田岳 pic.twitter.com/6q9mpZr0Pa

posted at 20:59:05

sayの流司への推しスタンスは「崇め奉り尊死型」!流司が尊すぎてしんどい。あまりの素晴らしさに天に昇る勢い。仰げば尊死。 #あなたの推しスタイル 4ndan.com/app/418/r/3 だって神様だって自分で言ってたしね。🥰

posted at 20:37:34

台湾・蔡総統「ワクチン購入を中国が妨害」 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv www.news24.jp/articles/2021/…

posted at 20:17:22

RT @mph_for_doctors: これは最悪なタイトルの付け方です。 予想通り、コメント欄は「子どもにマスクを付けさせるな」の大合唱。 因果関係を調査しない報道の害に一体いつになったら気づくのか。 【速報】持久走の後に小5男児が死亡“マスクを着けて授業に臨んでいた” 大阪・高槻市(MBSニュース) news.yahoo.co.jp/articles/695d3…

posted at 20:11:35

RT @somewhere_med: こらえどころまで長かったな🥺 pic.twitter.com/qTMEsYco3f

posted at 20:09:44

RT @yosinotennin: 長年美容師として働いてきた高齢のお母様がデイサービスに行くのを渋るので、入浴後の他利用者の髪を乾かすお手伝いができるよう娘さんから施設にお願いしたところ、髪を綺麗にセットしてもらえて利用者の方は大喜びだしお母様は張り切って出かけるようになったという、良いお話を知人から聞いた

posted at 20:00:11

@mimi_hamu 同じくです! 楽しみですねー。😊

posted at 19:59:44

RT @ushihito: 小さいころ、怪我したときに血が鉄の味をしてることに気がついて、もしかして自分がロボットだから鉄の味がするんじゃ…と思ったけど事実を知るのが怖すぎて家族に聞けずかなり悩んだ記憶が、いまだに、「ロボットではありません」をクリックするときにふわっと蘇る

posted at 19:49:43

RT @shunkyu2020: 【拡散希望】 サクランボ農家で収穫のもぎ手が見つからず困ってます💦 新潟市近郊で3人程募集します🙇‍♂️ 作業期間は6/10〜28日 応募者はDMください! 詳しい内容をお伝えします🙇‍♂️ このツィートをRTしてくれた人の中から抽選でさくらんぼ(1kg)を3名にプレゼントします! 拡散していただけたら幸いです🙇‍♂️ pic.twitter.com/LPyGLshfXm

posted at 19:45:28

RT @PRINCEROYALE_PR: \✨特報 #星矢 プリロワ参戦決定✨/ 【第2弾】 参戦を記念して、星矢役 #佐藤流司 様のインタビュー動画を公開🤗 「印象に残っているシーンは?」 撮影時の感想をお話しいただきました✨ インタビュー続々公開🎶 お楽しみに😊 app.adjust.com/96innin #プリロワ pic.twitter.com/OF2RATc8HB

posted at 19:43:12

RT @REALFAKE_info: 🎬クランクイン時の様子 👀  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 鈴木翔琉(すずきかける)役の #佐藤流司 (@ryuji7117 )さん🏋️ ❁REAL⇔FAKE 2nd Stage  放送直前 生配信イベントまで  ˗ˋˏ あと4️⃣ 日 ˎˊ˗ ⬇︎チケットのご購入はこちらから 🎫PIA LIVE STREAM w.pia.jp/t/realfake-2nd/ #リアフェ pic.twitter.com/kPrCqgzT9W

posted at 19:42:12

「おとなしい性格だが現場好き」 男児発見の警察犬表彰:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASP5V… 途中で疲れて寝ちゃってるのがかわいい。人間探してくれたり取材つきあってくれたりしてありがとうね。

posted at 16:28:50

@poruru0424 いやいや、単にめんどくさがりだけど流司くん達の名前を探したかっただけなのです。笑 最近Googleフォトアプリがめちゃくちゃ簡単にOCRできるようになったもので。😊

posted at 16:24:21

@poruru0424 あまりに目が滑るのでOCRして文字検索で探しました。笑 背景の色が根気を邪魔してくる…💦 若手俳優さんと大御所さんの名前が並んでるのが、自分は.5歴浅いだけに不思議な感じがしちゃいます。🤭ひらがなやカタカナの方が、こういう時はやっぱり目立つものですねぇ。

posted at 16:13:31

その白鳥が首から先だけ黒かった理由 コロナ禍の不満のはけ口は「野生動物」(クーリエ・ジャポン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0cea1… 人間が自分達で病気広げてる癖に、そのストレスで野生動物に八つ当たりとか、人間って本当に害悪な生き物だな

posted at 16:04:28

RT @GAIAFORCETV: うわぁあーああああ。 超ノーマーク。 なんだよそれ!おおおおおおおおい! 非上場企業株を銀行が持てる比率10%から100%だってよ。 ォォォォーい! 日本株式会社全て売り飛ばされる。 あーコレは完全に亡国への危機。 改正銀行法が成立 事業会社への出資緩和 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 15:56:39

RT @mitsubisi: 美術部だったころに同じクラスのギャルがきて、絵が上手いならネイルに絵描けね?というので、薬指に平面構成の要領で紺地にばらの花を描いてトップコートで固めた。それ以来、事あるごとにさりげなくギャルが助けてくれるようになったことある。

posted at 13:55:07

ぼーっと見ていた恋ぷににあつをさんが出てきて目が覚めた。

posted at 12:50:56

@poruru0424 ありました✨ pic.twitter.com/gHRPMLFpnf

posted at 12:21:35

RT @booklinkage: 年間8万点の新刊が出ているわけで、出版社か著者が売ろうとしなければ本はまず売れない。販促は「売る」より「知ってもらう」で本は「おもしろくないから売れない」じゃなくて「知らないから買えない」がほとんどだと思います。

posted at 12:04:01

RT @pinkjyoudai: わたし、30年同じ雑誌でわりと休まず連載してますが、ツイッターでバズるたびに「懐かしい」「まだ描いてたのか」という言葉を必ず頂いてしまうことを思えば、たとえ休んでなくても、その方の興味の領域から外れた瞬間、作家はその方の世界から消えてしまうものなのだな…と、しみじみ感じております。 twitter.com/toma_winter/st…

posted at 11:53:01

Youtubeの「チャンネル登録・高評価お願いします」みたいに、具体的に「こういう応援の仕方してくれたら嬉しい」って言うのって、言う側が言いにくかったり内容によっては言われる側も嫌なこともあるのかもしれないけど、指針があると推しやすいし結果が出やすくなるんだななんてことを思った朝。朝?

posted at 11:47:57

和包丁という文化が無くなるかもしれんよという話 anond.hatelabo.jp/20210525201012

posted at 11:11:07

思い当たる人多すぎ?「自分と同じ考えになるまで部下に考えさせるフリをする上司」の話 - Togetter togetter.com/li/1718345

posted at 07:57:00

RT @hidekichiii: 近所の店で新しい託児サービス始まっててわろた pic.twitter.com/xwJxNrTnm7

posted at 04:46:35

完全に「みんな見てるんだ?!」派である。 twitter.com/coromoo_JP/sta…

posted at 03:49:25

RT @Sankei_news: 漁船転覆3人死亡 北海道紋別沖 ロシア船と衝突 www.sankei.com/article/202105… 海保によると、第8北幸丸側は「事故当時は操業中で、海中にロープを張って動けない状態だった。ロシア船が衝突してきた」と説明。海保が衝突の詳しい状況を調べている

posted at 03:30:59

RT @momo_coron: そして、待っても飼い主が現れないのと、ガリガリな為、積極的な飼い主探しはやめて、次の預かりさんに託します。 しばらく様子見て、飼い主現れない場合は、先住犬と折り合いつけばその家の子になれます✨ シェア頂きありがとうございました🙏 pic.twitter.com/RHUpUeFXQM

posted at 03:15:18

RT @momo_coron: 先週の20日木曜日に、福島市上野寺?笹木野にて保護した犬ですが、保健所などに連絡は済ませ、うちで5日間健康的に過ごしました。とても手のかからない子でした。 けど、ガリガリのガリ子さんでした。 簡単な病院検査とシャンプー済ませました🧴 pic.twitter.com/lFun4Yrx0L

posted at 03:15:11

M Card見て幸せに浸っていた。 前もツイートしたけど、流司さんのファンをある程度続けてきて、仕草とか表情が、これはいつもの流司さん、これは清光って区別がつくようになっただけに、清光の時にしかしない表情、ポーズをとった後にくっともう一段階清光みを増してるのが凄いなって。もう本当に凄い

posted at 02:23:20

RT @C4Dbeginner: インフルで学級閉鎖なのにむりやり体育祭やろうとする迷惑熱血体育教師みたいな理屈になってきた twitter.com/mainichi/statu…

posted at 01:58:12

@osya_775 お疲れ様でした。 初めてリアタイできて嬉しかったです。 楽しませていただきました。 トレンド3位おめでとうございます!

posted at 00:55:44

あんまりリアタイできないから、今日はできて良かった。 微力ながらトレンド入り貢献できたって思えるしね。🤭 前半見直そ。 #酩酊アモングアス

posted at 00:44:36

トレンド入り3位おめでとうございます! 面白かったー。 ガチ議論も楽しいけどこういうゆる系エンジョイも大好き。 #酩酊アモングアス

posted at 00:41:02

RT @Sankei_news: 韓国前首相、東京五輪HPの竹島地図削除要求「拒否なら五輪不参加」 www.sankei.com/article/202105…

posted at 00:33:02