RT @iwomaru0906: 【チワワのいを丸】初めてのお散歩 youtu.be/PZHmewiaChs 動画を投稿しました。 #iwomaru #いを丸 #チワワ #犬 #dog #chihuahua #犬好きな人と繋がりたい #犬のいる暮らし

posted at 23:32:13

RT @kensuke_mr6: 「ママ★キャンプ~アウトドア飯をやってみた」 ご視聴ありがとうございましたー! ママ3人乗せての 運転が1番緊張しました。笑 見逃しあります〜!! tver.jp/corner/f0075032 pic.twitter.com/ER3ZucFvyM

posted at 22:14:16

RT @PRINCEROYALE_PR: \✨特報 #星矢 プリロワ参戦決定✨/ 【第4弾】 参戦を記念して、星矢役 #佐藤流司 様のインタビュー動画を公開🤗 「意気込みをお願いします!」 ゲーム参戦の意気込みをお話しいただきました✨ 登場まであと少し💖 楽しみにお待ちください😊 app.adjust.com/96innin #プリロワ pic.twitter.com/DVWSGszWzH

posted at 18:13:22

RT @ui0723: 大きな犬が好きなのですが、特に、この「子犬と呼ぶには大きく、成犬と呼ぶにはまだ幼い時期」が一番好きです。人間で言うと中2くらい?ですかね。あっという間に終わる時期。 伝わりますかね。同じ感覚の人、いますかね。きっと、いますよね。 pic.twitter.com/EEIuBMxR9B

posted at 15:24:44

RT @yutuki9: 私が20代前半だった頃30代半ばの人に見出していた落ち着きや余裕が疲れだと知ったのは2020年を過ぎてからである

posted at 15:12:01

買い物帰りの妻を圧倒的に絶望させる「最後の3m」 夫に手伝ってほしいのでなくねぎらってほしい | 家庭 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/428… #東洋経済オンライン わかる。帰ってきてそのまま台所に立つのにイライラしながらだともう最悪な気分になるよね…

posted at 14:16:45

RT @antitaxhike: 「国内飲食店向けが振るわない日本の生産者には貴重な販路」 本来なら日本人の所得を上げて日本人が国産品を楽しめるようにすることこそが真の豊かさのはず。だが政府が力を入れようとするのはこの「農産物の輸出」。外需に依存することの危うさがコロナ禍の教訓ではないのか www.nikkei.com/article/DGKKZO…

posted at 14:07:55

RT @YahooNewsTopics: 【バイト自粛を 大学の要請に困惑】 yahoo.jp/5wF37n コロナの影響でアルバイト収入が激減した北海道内の大学生の生活が、宣言再発令や延長によって厳しさを増している。北海道教育大釧路校はアルバイトの自粛を要請し、学生たちは「これ以上、収入が減れば生活していけない」と不安。

posted at 13:07:25

今日は先代お犬様の生誕18周年記念なのです。 別に何かやる訳ではないのだけれど。

posted at 13:01:01

神木、イベント出演でFFXIV 愛爆発! youtu.be/l9L1SI863SY 2年プレイしてて新参者って言えるあたり本物だし真面目だなって思って好感度爆上がるよね。 未熟だけど本気なんだって諸先輩方に分かって欲しいのめちゃ分かる。

posted at 12:46:19

RT @azatoth01: 今日届いてたスパムメール、日本の言語ルールを根本的に勘違いしてた。 pic.twitter.com/snN5eyGs4V

posted at 10:02:01

迷い犬さんはなんで私みたいな預かりもするし里親探すしなんなら私が飼いますみたいな人の前で迷子になってくれないのかね…

posted at 09:55:11

RT @Hiroki_PLT: 液タブのモニタ焼けみたいな症状超音波加湿器が原因ってマジか……本当気をつけよう…… pic.twitter.com/Y6AykN49AC

posted at 09:00:32

ねむ

posted at 08:34:31

何回エンコードすればええんや…

posted at 02:31:40