墓場で糾弾されるwww #酩酊アモングアス

posted at 23:35:07

なな湖さんがんばれー! #酩酊アモングアス

posted at 23:25:19

かわいい。

posted at 22:37:33

RT @kensuke_mr6: @yohhg これあるの知らないの? pic.twitter.com/c7KNhfCGEt

posted at 22:37:17

クラファンwww 普通に中途半端に集まりそうw #酩酊アモングアス

posted at 22:26:48

飲み会早く実現するといいね。😊 #酩酊アモングアス

posted at 22:18:47

RT @KAGAYA_11949: 東京、今夜は朧(おぼろ)月食でした。 (先ほど撮影) 次回は11月19日に皆既月食に近い部分月食が楽しめます。 pic.twitter.com/Q3ZdTEozPJ

posted at 22:12:58

セルフBGMw ずっとこんな流れだったのかな?笑 #酩酊アモングアス

posted at 22:03:09

ダブルキル熱いー! #酩酊アモングアス

posted at 22:00:38

遅れたけど今から観戦。 あとでアーカイブも見よ…。 #酩酊アモングアス

posted at 21:58:50

RT @osya_775: まもなく21時から!!!!! 始まるよ!!! 【参加者(敬称略)】 きりやん ぐちつぼ シャオロン しょぼすけ とりっぴぃ なな湖 はんじょう フルコン まお むつー #酩酊アモングアス 【泥酔アモアス】みんなでベロベロに飲んで酩酊するAmongUS【なな湖視点】 youtu.be/gTTCiaOrXWI @YouTubeより pic.twitter.com/ZgroaSOIZD

posted at 21:57:58

RT @osya_775: こないだの高田村で完全にMVPだったお気に入り回を編集・投稿しました! このサムネめちゃめちゃ「良」じゃない??? イチ押しポイントはあんぱんと牛乳。 【相棒】なな湖&中野あるまのダブルベント刑事 〜純情派〜【Among Us】 youtu.be/dSQ171BXUrA @YouTubeより pic.twitter.com/U30ZFugBJs

posted at 18:24:01

そんな事言ってたら届いたので取り敢えずPCとスマホに落とす作業。 pic.twitter.com/uoi4O0m0D5

posted at 18:22:51

@rj117tk04 こんばんはー! 嬉しいですよね。😊 ブロマイドも美しいです。🤭

posted at 18:11:55

「ファイザー製ワクチンを中傷して」 仏ユーチューバーらに謎の依頼 buff.ly/2RN6NSv pic.twitter.com/zHe3iq3BSy

posted at 17:15:02

ボルヴィック水源、くみ過ぎで枯渇の危機か 仏 www.afpbb.com/articles/-/334…

posted at 16:44:23

RT @keiseisuzuki: 日本政府は外国人留学生の国内就職率50%を目標にする。日本政府は日本人の若者が奨学金という名の借金を抱えて四苦八苦していることや、コロナ禍の中で就職に難儀をきたしているのを放置して外国人の優遇策ばかりを行っている。たまには日本人に目を向ければどうなのか? jopus.net/news/ministry_…

posted at 16:28:01

RT @Garec_: 昔からよく「ニコニコは課金しないとマトモに使えないから最悪、YouTube神」とか言われてたけども、 最近つべは改悪で15秒スキップ不可広告とか広告2連続とかを頻繁に流れるようにしてきて明らかに一般ユーザーを潰しに来てるから、 結局YouTubeもニコニコと同じ土俵のレベルまで成り下がったっていう

posted at 15:12:01

朝からピンポンが鳴る度に来たと思うんだけど今日に限って予定になかったチルドや書留のお届けで、肝心のCDがまだ来ません。 でも到着をこうやって心待ちにするの、いいよね…。 だって推しがCD出してくれないと買えないんだよ? 推しの新譜って…

posted at 15:08:22

RT @MaggiJapan: \フォロー&RTで応募/ ドレッシングがいつも同じ味… そんな方は 着色料・香料無添加の #マギー無添加コンソメ で、簡単 #手作りドレッシング のお試しを! 💡家にある材料でOK 💡お好み味を、お好みの量で 今なら手作りドレッシングが作れる賞品を🎁 @maggijapan を フォロー&この投稿をRT! pic.twitter.com/8ztby0hf9g

posted at 14:27:18

黒沢年雄がワクチン接種で違和感「警察官、消防士、救急隊員の後回しは順序が逆」 www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/32… 接種会場で働く人、配達員さんなんかもそうだよね。優先すべきだと思う。

posted at 14:23:04

RT @hijinazulove: 当時の別マ編集部は、「女は一か月前の話なんか覚えていない。だから一話完結じゃないとダメなんだ」と長編(連載)を許可して貰えなかったと、河先生からお聞きしたことがあります。 twitter.com/KazuhashiTomo/…

posted at 13:46:22

都立高入試、男女の合格ラインで最大243点差 8割で女子が高く | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 13:45:33

『日本短編漫画傑作選』じゃなくて、ランキングによくある『男性が選ぶ傑作少年・青年漫画』にしてはどうなのか。

posted at 12:36:30

RT @tagagen: 小学館「日本短編漫画傑作集」から「少女漫画」除外 異論相次ぐ...広報「女性差別や多様性否定の意図全くない」 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/75259… …うん、だから意図や自覚なくして結果がそうなったというのが、最大の問題かと。それを鑑みての良い方向への進展を期待。

posted at 12:19:23

RT @bengo4topics: 今期の人気アニメ「スーパーカブ」で、二輪免許取得1年未満の原付二人乗りの描写を「違反行為」とする指摘がネット上でみられました。ツッコミが無粋であることは百も承知で、KADOKAWAに見解を聞いてみるとーー。 www.bengo4.com/c_2/n_13101/

posted at 12:16:25

基本口パクかチャットで伝えてるな。 うちはお互い書斎にいると互いにヘッドホンつけちゃうから目の前にいてもチャットで会話する。笑 シビアなゲームコンテンツ中に、話しかけたばかりにパーティーが全滅なんてことにもなりかねないわけで。知らない人にも迷惑がかかりかねないからね…

posted at 12:06:40

田原本町 子ども用の紙おむつ自動販売機 道の駅に設置 |NHK 奈良県のニュース buff.ly/3wDpirB 道の駅とかにあるの良さそう。出先で急に足りなくなることとかあるだろうし。

posted at 12:04:01

RT @miyako_snow: 息子、オンラインの友達とゲームするときこの札をかけてこもる。 なるほどおかんが「○○ごはんやでー!」とか叫ぶと本名ばれるもんね。 いろいろと気をつけないといけないとこが昔とは違う。 pic.twitter.com/vCYfpWOfKW

posted at 12:02:54

RT @koge_diary: 息子に「楽しかった?」て聞くと「タノシカッタ!!」て返ってくるんだけど、 「どうだった?」て聞くと「ドウダッタ!!」て返ってくる事が判明してしまった😂

posted at 11:58:45

で、誹謗中傷されたから鍵垢にしま~すだもんね…。威力業務妨害とは。

posted at 11:56:56

今ってほぼほぼシールじゃないの? 最近スタバ行ってないエアプ勢かな?

posted at 11:52:12

RT @takigare3: 自称投資コンサル経営者さん「東京のスタバ某店舗で店員がカップに『コ○ナはただの風邪です!』と書いてきた笑」 ↓ スタバ公式に問い合わせた人「スタバは書いてないってよ」 ↓ ツイ消し twitter.com/intent/user?us… pic.twitter.com/PqDz9I9lOP

posted at 11:51:19

メンツが酷過ぎる。笑えないギャグか何かかな🤔

posted at 11:49:57

RT @mainichi: SNSで飛び交う誹謗中傷の抑止を目指す一般社団法人「この指とめよう」が発足しました。アドバイザーには、ジャーナリストの津田大介さんやブロガーで作家のはあちゅうさんらが参加します。mainichi.jp/articles/20210…

posted at 11:49:27

RT @arakencloud: 今夜のスーパームーンの皆既月食時の天気予報です。きょう26日20:09に皆既食が始まり、20:18に皆既食最大、20:28に皆既食が終わります。晴れますように🙏 pic.twitter.com/VL1bGNgOTC

posted at 11:38:58

RT @mainichi: 皆既月食が26日午後8時過ぎ、晴れている地域で見られます。スーパームーンと重なり、次は33年10月まで見られない珍しい天体ショーに。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 08:05:29

RT @YahooNewsTopics: 【五輪中止外圧に日本人期待 BBC】 yahoo.jp/RuCllR 英BBC放送電子版は、米国による日本への渡航中止勧告が「ガイアツ(外圧)」となって、東京五輪の中止につながるよう多くの日本人が願っているとの見方を伝えた。米国代表団が辞退すれば日本は開催断念を強いられるとみられていると紹介。

posted at 08:04:05

RT @nikkeibpITpro: 総務省が格安スマホ事業者に専用電話番号を付与へ、実現性に早くも疑問符 #格安スマホ #MVNO #携帯電話番号 #IMS #HSS dlvr.it/S0PjPx

posted at 08:02:58

あ、これわかる…。こっちは内側に入れてるからノーガードの脇に肘鉄喰らわしてこられてビクってなる…。

posted at 07:56:11

RT @wakatuki8998: 足よりも(いや足も気になるけど)私はスマホをいじる腕が結構気になるね… うちが体の内側に腕入れてスマホいじってるのに横から体に腕が当たってるのよ…わざとかってくらい…軽く押し返したけどさぁ… 腕内側に入れろとは言わんがせめて閉じるはできんだろ…って思う… twitter.com/chilime/status…

posted at 07:54:43

何これ!可愛いコラボ企画だな。 twitter.com/tokubi_nagoya/…

posted at 07:52:21

@flourish77 育ちの良さ。🤭 なにかしたいねー。私も頑張りたいー。

posted at 00:12:24

@flourish77 あれ、そうだっけ…。もっと雑にするように気をつけるね。(違) 口頭より文章の方がタメ口は利きやすい、確かに。 対さちさんの場合丁寧語が残っていても距離感じゃなくてしっかり懐いているので悪しからずなのです。😊

posted at 00:03:47