@ryuji7117 出陣お疲れ様でした。 拝見しました。 会場限定は少し寂しいですが、やっぱり総隊長がいてくれる本丸は華やかで伸び伸びしていて大好きです。 初めの乱舞祭から、本当に随分と本丸が賑やかになりましたね。 でも、私の中ではあつかしメンバーが格別なのです。 明日も観に行きます。 楽しみにしています

posted at 22:37:35

RT @ryuji7117: #真剣乱舞祭2022 無事に私、 加州清光の初日の幕が上がりました。 真剣乱舞祭自体かなり久しぶりで、 相変わらず楽しいなぁ、また出陣出来て嬉しいなぁ、と感じておりました。 他の刀剣男士ともたくさん写真撮ってもらったので、 是非探してみてください。 それでは明日も宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/U9llDAp4qm

posted at 22:33:29

RT @nippen_mikochan: クッキーもポテトチップスもお値段上がって更に小さく…🍪😢オイルショック!トイレットペーパー騒動!そして3時のおやつカットを防ぐため、美子石油掘り当ててくる!もしくは五稜郭に埋まってる金塊探してくる!🐻💰 pic.twitter.com/IXkgJEQPl5

posted at 21:29:30

RT @AranoKoji: さっき新宿駅でヘルプマークを持って「すみません…」と弱々しく助けを求めるオジサンがいた。通り過ぎる人はみんな見て見ぬふり。僕が何かお手伝いしましょうか?と声をかけたら、「大丈夫です!」とハッキリ断られ、意味がわからずしばらく見てると、若くて綺麗な女子にだけ声かけてた。

posted at 21:27:45

RT @trampshunya: やっといっしょにしゅつじんできました⭐︎ #加州清光 #今剣 #真剣乱舞祭2022 pic.twitter.com/LTu27pQxGF

posted at 21:09:43

予定がみちみち過ぎて辛い😵

posted at 16:30:38

推しの配信に出てた芸人さんが推しの番組に出る🤭

posted at 12:07:05

RT @rokumachi_ntv: 次回の #ろくマチ は 5/31(火)25:04〜日テレにて放送 即席モノマネ王👑決定戦! 実力派モノマネ芸人が登場し ろくマチメンバーに熱血指導💥 ラストに、即席モノマネメドレー!? ゲスト↓ #ラパルフェ #都留拓也 さん #モリタク!さん #ひよしなかよし #ねんねん さん www.ntv.co.jp/rokumachi/arti…

posted at 12:06:06

RT @TF_crafts: 美術運送が使えない自分としては、どんな運送でも耐えられる上で誰でも開けられる梱包を考えるのも重要な制作です。 繊細な作品ばかりなのですが、今のところ運送による破損はほとんどありません。 手間は掛かりますが、結果的に安心してお客様の元へ届けられる利点は大きいと思います。 pic.twitter.com/9KywPrPRf8

posted at 10:30:01

RT @konamih: 宮崎県の獣医師・奥山寛子さんは治療した猫からSFTSに感染。猫は入院3日目に死亡。奥山さんは高熱で意識が混濁し10日間入院。一緒に治療にあたった同僚看護師も発症。二人とも手袋マスクだったが猫の身震いによる飛沫から感染した可能性。引っかかれたり噛まれたりはしていない。ウーン。 twitter.com/sayakatake/sta…

posted at 10:00:00

@dina_t11 ですよねー、厚めの段ボールで、更に表と底を布テで補強しないと怖いです。 養生も、養生用だよ…?という気持ち。 中身もエアパッキンで一つずつぐるぐる巻にしないと気が済まないです🥺

posted at 06:49:19