雨宿りするママと赤ちゃんに「これどうぞ」 傘を貸してくれた20代男性を探したい→数時間で奇跡が(まいどなニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8633b… 奥さんへのアフターケアまで旦那さんができた人過ぎるのと、オチが大変ほんわかしていて良き。ご縁だったんだね

posted at 18:34:49

RT @KoalaEnglish180: これ面白い!「七面鳥って英語だとなんでTurkey(トルコの鳥)って言うんだろう?」と思って調べてみたら、七面鳥はトルコでは「インドの鳥」、インドでは「ペルーの鳥」と呼ばれることがあり、ペルーでは「トルコの鳥」と呼ばれることがあり…と超たらいまわしにされてたから、相関図にまとめてみたよ! pic.twitter.com/7XbWP1NKxM

posted at 18:24:17

RT @engeki_draftgp: 🔥審査員発表🔥 当日ご来場のお客様と一緒に審査する審査員として、こちらの皆様にお越しいただきます!! #クロミ #演劇ドラフト twitter.com/gjmorley pic.twitter.com/gimI2NxdsZ

posted at 18:13:21

昨日帰ってきたとき、 「ひさびさに東京に帰って来た気がするけど昨日出掛けて今日帰って来ただけなんだよな」 って思ったらマジで?!ってなった。 なんか仙台は時の流れが緩やかだったのかも🤔

posted at 12:10:19

ねっっっむ😴

posted at 12:07:19

RT @otsune: Amazonのjpアカウントとcomアカウントをサポートの指示に従って統一したら購入したKindle本が全部消えた話題。 サポート担当の外注か本社か不明だが「その指示を追跡把握出来ない」としらを切るルートに入ってて、かなりまずい。 たぶん報道で取り上げられる騒ぎになると思う。 twitter.com/satoru_takeuch…

posted at 06:26:28

RT @nittosha: 弊社では約49年に渡り作らせていただいたブックマッチは6月受注分を最後に製造終了してしまいます。 同時に、日本からブックマッチ製造の灯が消えることになります…安価で携帯しやすく、広告面もしっかりと取れる為、様々なお店でご愛用いただき誠にありがとうございました🙇‍♀️ とても寂しいです…。 twitter.com/matchmuseum/st…

posted at 06:20:33