表示中: 1 - 10 / 64 記事
Twitter

12月31日のツイート

今年最後のお散歩してきました🐾 皆さま良いお年をお迎えください www.instagram.com/tv/CYJjFIdlOi8…
posted at 22:40:39

@ryuji7117 今年一年、ご活躍を楽しみに過ごしていました。 今年も大満足なのに、来年は更に凄そうで今からワクワクです。こうやって楽しみに出来ること自体幸せです。 こちらこそ本当にお世話になりました。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 来年もよろしくお願いいたします。
posted at 18:57:…

Twitter

12月30日のツイート

RT @toshizoofficial: わ、発表されました✨ 来年は新選組ゆかりの地・会津と京都で新選組展が開催されるの、とても楽しみですね☺️ 22年7月から「新選組展」 福島県立博物館、斎藤一の写真も紹介:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet www.minyu-net.com/news/news/FM20…
posted at 20:40:59

RT @nikkei: みずほ銀行で振り込み遅れ システムの設定でミス www.nikkei.com/article/DGXZQ…

Twitter

12月29日のツイート

RT @CIMA_SHIY: 子育てマスター🙄 じゃぁ、足腰弱いお年寄り怪我させたら?妊婦さんにぶつかったら? 子供の自己責任って・・・成人までは親の責任でしょう 相手にも自分にも大きな怪我を負わせる可能性があるなら親が躾けるの当たり前じゃないの? twitter.com/yPrlj9ElGopcbN…
posted at 23:00:54

@flourish77 その発想はなかったw それだと著作権がどうとかって話になるのかなー? 先日のRT=支持って解釈もだけど、法整備とい…

Twitter

12月28日のツイート

RT @isshyisshy: 北欧はガソリン車のエンジン始動できないため、全駐車場にあっため用ヒーターの為のコンセント完備。これをEVに転用できたのでEVが使えてますが日本はそのインフラはありません あと、意外に知られてないですが、日本の雪国の降雪量は人類居住地として世界最高です。 降るにしてもここまで降らない twitter.com/feedback515/st…
posted at 21:56:25

@flourish77 雪大変やね☃️ 大丈夫?
posted at 21:01:5…

Twitter

12月27日のツイート

RT @inbesinbes: 私は北海道民ですが、関東に2年間住んでいた事があります。 不思議なことに、冬は関東の方が室内外、共に寒かったです。 これを道外の人に言っても理解されませんが、道民は割と共感してくれます。
posted at 22:02:43

@flourish77 函館にしかないのよー。ハンバーガー屋さんだけどカレーとかラーメンとかいろいろあるの。 ラキピのハンバーガーと大沼だんごは通販もないしイベント出店も基本ないから現地行くしかないのよね。定期的に食べたくなる&#12852…

Twitter

12月26日のツイート

RT @Ruka328bee: イブに奇跡が起きた。1週間前くらいに無くなったと思っていたひなちゃんの片方の靴が、道端に丁寧によけられていた。優しい上にユーモアセンスが最高すぎた。見つけてくれた人に感謝…!!ありがとうございます!!!ありがとうを直接言えないのが悔しすぎる…届くといいな…。 pic.twitter.com/nL3Veyzncv
posted at 20:43:35

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/78…