RT @inbesinbes: 私は北海道民ですが、関東に2年間住んでいた事があります。 不思議なことに、冬は関東の方が室内外、共に寒かったです。 これを道外の人に言っても理解されませんが、道民は割と共感してくれます。

posted at 22:02:43

@flourish77 函館にしかないのよー。ハンバーガー屋さんだけどカレーとかラーメンとかいろいろあるの。 ラキピのハンバーガーと大沼だんごは通販もないしイベント出店も基本ないから現地行くしかないのよね。定期的に食べたくなる😋

posted at 21:40:33

スーパーで食材買い出ししてたら目の端に写ってびっくり。よく似てるだけかと思ったら。 折角なので購入して昼食にしました。 美味しゅうございました。 あー、 #ラッキバーガー 食べたいよぅ。 #ラッキーピエロ #しあわせみそラーメン #しあわせになれました🙏www.instagram.com/p/CX-t0UYBDHL/…

posted at 17:41:43

こういう論調見る度、昔の男は偉かった、戦いに行って命懸けで国や家を守ってたって思うし、今の男は家を守ることは基本しないし下女を雇ってもくれない癖になんで女にばかり”美徳”とやらを求めるの? って思ってしまう

posted at 15:48:27

RT @tagamekamo: 子どもの洋服を手作りしてた世代の女性が、昔は安く売ってないから仕方なくやってただけでしまむらみたいなのあったら作らなかったって言ってた。って呟くと昔の女性は偉かった、裁縫は美徳だったとかコメントがくるTwitterランド。 いや、安く売ってたら買ったって言ってるやん。作るより安ければ。

posted at 15:46:06

RT @allian7: ネコチャンの里親募集見てたら「綾野剛似」とだけ書かれたネコチャン見つけたんだけどまじで綾野剛似で笑ってしまうwww可愛いwww pic.twitter.com/P8xgeP5AZM

posted at 14:17:51

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/2988a96a-1…

posted at 14:00:57

RT @jinn_miyabi: 着物用ロングヴィジットついに完成しました! 半分解展で長谷川さんから補正のアドバイスをいただき試行錯誤しながら実用可能な着物コートに仕上げました。 ヴィジットを着物に合わせたら可愛いのでは?という発想を実際に形にできて良かったです。 妻への良いクリスマスプレゼントになりました。 pic.twitter.com/kFJ8yTMzGR

posted at 12:37:51

RT @kanadorama: ポツンと一軒家で、鹿児島の、普段は一人暮らしでほぼ話し相手のおらん89歳おばば様が、すごく足腰も話ぶりもしっかりしていて、秘訣を聞いたら松潤のファンで、毎日爆音でライブDVDかけて聴くって言ってて、推し活こそ人生の万薬だと改めて確信した…

posted at 12:00:03

RT @nijieith: マッドマックス怒りのデスロードのメイキング映像で、装飾品とか小道具の話になった時に スタッフが「世紀末を何もかも薄汚れて腐り落ちたように描くのは間違いだ。人間はどんな世界でも美しい物を作ろうとするはずだ」って言ったのに感動した 言葉にも感動したし、実際の映画にも反映されてる

posted at 11:58:17

RT @h_yuzuki: 海外の政治的妥当性を受け入れれば、日本の漫画にも白人黒人黄色人種◯%ずつ出演させ、性自認の違う方々も同じように出せってことになりかねませんが。 ワタシはそのような作品を描きたいとは思いませんし、そんな漫画でも読んでくださる方だけで十分です。 twitter.com/T_akagi/status…

posted at 03:55:24

RT @beniyamiyake: 和菓子の呪物が放つ呪いによってインスタのフォロワー様が300人減り、 逆にツイッターでは1000人増えました。 つまりTwitterのフォロワー様は呪霊。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 00:17:46