RT @CIMA_SHIY: 子育てマスター🙄 じゃぁ、足腰弱いお年寄り怪我させたら?妊婦さんにぶつかったら? 子供の自己責任って・・・成人までは親の責任でしょう 相手にも自分にも大きな怪我を負わせる可能性があるなら親が躾けるの当たり前じゃないの? twitter.com/yPrlj9ElGopcbN…

posted at 23:00:54

@flourish77 その発想はなかったw それだと著作権がどうとかって話になるのかなー? 先日のRT=支持って解釈もだけど、法整備というかIT知識がが追い付てない感じがしちゃうね

posted at 22:49:56

ブロックやツイ消しするような人のことは考えられてるんかねこれ

posted at 22:43:02

RT @NarumiHayase: Twitterユーザーのみなさんは注意しましょう スクリーンショットによるツイート引用は著作権侵害との判決 news.yahoo.co.jp/byline/kurihar… pic.twitter.com/WkYaTAy5nr

posted at 22:42:29

四画面で見てたわ。めっちゃ面白い☺ 2戦目も楽しみ。 #高田村バトロワ

posted at 22:05:57

ヤメロ

posted at 19:44:52

RT @kuromitsu_ka: クラブの大音量に、時々slackの「スココ!!」って音混ぜたら、気分転換にきたエンジニア勢を一瞬正気に戻せそうで面白そうだよな。

posted at 19:44:30

ビアンカかフローラかはどっちもあり派なんだけど、FF7のヒロインはユフィって言う人とは徹底抗戦の構え🥊

posted at 16:55:25

RT @gintoriko: ビアンカ・フローラ論争をいろいろした後で、フローラ派の夫さんに「幼なじみの女の子なんて四国の田舎にはたくさんいたが、俺が結婚したのは東京で出会ったお嬢さまだフローラ!」と言われ、えっ…わたしの立ち位置フローラ?🌸となってチョロく終了しました twitter.com/gintoriko/stat…

posted at 16:53:48

私が一人旅好きな理由これ。もちろん観光もするけど地元民しか行かないカフェで本読んだり映画見たりする

posted at 16:48:23

RT @paya_paya_kun: お金や時間がない人は、行ったことのない地域の大きな公園や落ち着くカフェでも効果はあるようです。全く知らない場所で、ぼんやりすると気分転換になるようです。

posted at 16:47:12

RT @paya_paya_kun: 人生に疲れてしまったときは「外こもり」という技があります。自分の知らない街のビジネスホテルに泊まって、ぼんやりと「何もしない」をします。どこも行かずにスマホもテレビも見ないようにしてください。そして見知らぬ風景を見ながら、ゴロゴロします。一種の入院みたいなものですね。

posted at 16:47:10

擁護派が社会人なら云々言ってるのが本当にわからんのだけど、社会人なら社員の失態が起きた時に社の偉い人がぶち切れ&暴露して保身はしないでしょ。社員の取引先のことお遊びなんて言い方しないし寧ろそんな言い方うっかり出るような感情的な状態で弁明しにでちゃ駄目。書面で解雇しました、が当り前

posted at 16:23:43

パワハラのトラウマある人はこれ無理ってほんそれってなった。 感情的に行動する人、中でも男でそれはもう申し訳ないけどほんと無理なんよ

posted at 16:11:28

@flourish77 ややこしいかー。確かに話長いもんなぁ。機会があればアニメなら見やすいかも。 そしてこのドラマが気に入ったならこの脚本家が脚本書いてる刀剣乱舞って映画があって! アマプラにもあるから是非見て!(ダイマ)

posted at 15:39:01

エゴサの鬼だから今回のも目に入っちゃってるだろうと思ってたけど、まさかのがっつり介入して解決してくれるとは思わなかったわ。そういうとこが好きなんだよなぁ

posted at 15:35:12

RT @osya_775: 「今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます。」 あの妄想が現実に‼︎ 最後に生き残るのは一体誰だ⁉︎ 【高田村バトルロワイアルPUBG大会】 12月29日(水)21:00から開始。 (全9チーム総勢36名) youtu.be/w1K09KLFhFo @YouTubeより #高田村バトロワ pic.twitter.com/uD5krdRNgD

posted at 15:33:01

お気持ち配信無かったら私は知らないで今日を迎えてたろうからなぁ。アーカイブも残してあるしその後だんまりだし。で、この放送をけんしさんとななこさんだけがツイートしてるってのももんにょりしちゃうけど、お二人が間入ってまとめてくれて一先ず良かった。有難う🙏

posted at 15:32:32

ななこさん、ちぇろちゃんの進退の話にまで関わってくれると聞いて安心したわ。感情的にならず中立に聞いてくれるどっちのことも知ってる人がいてくれないと拗れるというか一方的に詰まることもあると思うから。 正直ななこさんがやってることは長が本来やるべき事だったって私は思っちゃうけど…

posted at 15:28:37

なんで🌸巻き込まれてるんだ。人が良い…

posted at 14:38:14

RT @YahooNewsTopics: 【米で新規感染44万人超 過去最悪】 news.yahoo.co.jp/pickup/6413729 米疾病対策センターの集計によると、27日に報告された米国内の新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最悪の44万人超となった。感染者はさらに増えると予測されており、病床のひっ迫や公共サービスの人員不足などへの懸念が増している。

posted at 13:46:04

RT @oryzae1824: HPがやらかしたスパコンデータをfindコマンドで飛ばした件は今年の仕事納められない人No.1かもしれない… www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/whatsnew/in… pic.twitter.com/13ltQTRm2f

posted at 13:44:48

RT @karasiro_trb: 頼むからこの世界から「拾い画」という概念滅殺してくれねぇかな。 落ちてねぇんだよ。落ちて!!!ねぇんだよ!!!!拾うな!!!!!!!

posted at 13:43:27

RT @toriaezu_20: 香取慎吾と奥さんが交際25年で若い頃からのファンはショックだろうという人がいたけど、もうこのレベルになったらこんなに長い間ファンの夢を守っててくれてありがとう!!!と総出で表彰もんだろう。

posted at 12:04:20

通知来てた。震度3だって。一瞬だったけどなんか変な音したな

posted at 11:37:09

さっき揺れなかった?

posted at 11:36:30

「フランスパンまわせる?」ってパワーワードだな🤭

posted at 10:40:46

RT @satoryujiST: 【FC member's】 スタッフブログ 更新いたしました 11月の佐藤流司のお仕事の 日々について振り返っております 年の瀬ではございますが よろしければご覧ください sato-ryuji.com/contents/487031

posted at 10:40:25

応募があったんで来年の面接をメールのやり取りで設定したのだけど、予め本文に書いてあることを質問されてちょっと萎えている。読んでないんだなぁ。 まぁ私に人事決定権はないので私的にマイナスポイントでもまったく関係ないんだけども。

posted at 10:32:01

@flourish77 原作ファンだけどめっちゃ面白い。 キャストも脚本もすごくいい✨

posted at 10:19:43

犬好きからしたら全く意外じゃない研究だよね。 うちは割と普通に会話してるなぁ。自分が話しかけてるから覚えるってのもあるんだろうね。 twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 10:18:28

RT @katsugekitouken: 劇場版「活撃 刀剣乱舞」企画進行中。 ufotable描き下ろしティザービジュアルを公開しました。 『活撃 刀剣乱舞』というタイトルや第1弾キービジュアルを発表した2016年12月29日に準えて、本日、発表させていただいた次第です。 引き続き、何卒よろしくお願いいたします。 www.youtube.com/watch?v=y6p4IF… pic.twitter.com/hLgT6xZEo2

posted at 10:13:58

RT @hoshusokuhou: 【悲報】雪国のソーラーパネル、終わる・・・ hosyusokuhou.jp/archives/48916…

posted at 08:22:13

「こういう理由で不良が発生してたから交換します」って言ってから送って欲しかったんだが…。爪の切り方についてわざわざ言及してるのも謎。そんなん知っとるわだし、切り方が悪いから爪がうまく切れなかったのではって言いたいのかな?ってなった。最初は流石大手と思ったのに中途半端な対応だなぁ💧

posted at 05:42:35

「刃物なんだから検品もっとちゃんとするね、爪は数度にわけてカットした方がいいよ」って要領を得ない内容で。つまり不良品だったの?とりま新品送っときゃいいやってこと?素人目には使い心地変だなって感じてた所が新品にはなかったんで、不良品だったんだろうなって感じではあるが、だったら

posted at 05:42:35

お犬の爪切り買ったら綺麗に切れないし使いづらいところあるしで、仕様か不良品かわからんくて問い合わせたら、見てみるから送ってって言われたのね。 で、受け取りました、までは丁寧なやり取りがあったのにその後音沙汰なく、年末だから?と思ってたら今日突然新品が送られてきた。 同封のお手紙も

posted at 05:42:34

前から欲しかったけどなくても生きていけるものの中から、迷った末小型のプロッターを買いました。 使い方を勉強中なんだけど、思ったより機能が多くて難しいー。貧乏性だから使い倒さないとと思ってしまうので取説熟読する派

posted at 05:10:33

昨日からもんにょりするからお気持ち放流なのだけど、私は○○○○○○の言い分聞けてないし多分こういう事はどっちもどっちだと思ってるものの、運営側に対して社会人なら当然的な一方的擁護があるのがいまいち解せないのだ🐹 fse.tw/BGAU6PPa#friend

posted at 04:56:30

@flourish77 こんなにくっきり違う感じなんだね。不思議。 昔琵琶湖一周した時お猿さんがいたり木々が鬱蒼としてたり山感激しかったあっちの辺りが降ってるんだろうなぁと納得

posted at 03:15:13

とうらぶだと部隊長で中に無い総隊長(しかも自称)って名前がぽくて大好きなんだけど、炎炎だと大隊長なんだね。忙しいね。 人数が増えたから大隊長に昇格したのかと思った🤭

posted at 03:11:47

@XrsxzMk6Wwo33Aw あ、そっか。炎炎だと大隊長って呼び名でしたっけ。なるほどです😊

posted at 03:07:42

RT @atsukinman: ゲームを一切やった事もなく視野も大分狭くなっていたのだが、鳥のさえずり、足音、水や風の音で「お、柔らかい土だな」「南にいい風吹いてるな」とか俺が思わない感想も出たり…あれは唯一良い想い出だ。そんな俺は未だ攻略を一切見ないでコログの実を集めている。新作までにコンプ出来るだろうか?

posted at 02:43:32

RT @atsukinman: 病床の中「山に行きたい」と親父が言っていたので俺が一緒にジョイコンに手を添えてブレワイの登山をさせてやったら「おお、落ちる」と怖がりながら嬉しい笑顔を見せてくれたので本当にゼルダを作ってくれた任天堂には感謝してしてもしきれない。

posted at 02:43:28

RT @museumnews_jp: 【文化庁からの依頼】経済産業省より演劇・舞台芸術や美術館・博物館等がフィジカルに開催するイベント等を対象に新事業「イベントワクワク割り」を開始するので周知して欲しいとの 依頼がありました。詳しくは以下のサイトをご覧ください。 www.j-muse.or.jp 詳細 wakuwari.go.jp

posted at 02:25:22