表示中: 1 - 10 / 881 記事
Twitter

9月30日のツイート

RT @akira_you: 100均のスピーカじゃないと、エンクロージャに穴あけてタッピングネジでとめようなんて思わないよね。 100均で売ってるのは、「安物の材料」じゃなくて「自由」なんだとおもう。 そっから道を踏み外して数万の装置に穴あけだすけど。 pic.twitter.com/dH9bu4RLUM
posted at 22:05:03

@makumi8 うわーん ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
posted at 21:43:15

久し振りに図書館で紙の本を借りて来たら京極…

Twitter

9月29日のツイート

Twitterのフォロー外れる不具合とかいうの、まだ直ってないのか。複数リムられたと思ったら相手が凍結されてて、解除されてるのにフォロー数が戻ってないみたいだな。
posted at 22:01:48

@117_rsn ありがとうございます! 良い一年にできるよう努力したいと思います!😊
posted at 21:52:51

観劇予定は吹っ飛んだけど、ドりゅうじのお蔭で小神と独奏劇という楽しみは残してもらえてるのが救い。
posted at 21:40:26

@0517…

Twitter

9月28日のツイート

RT @yu100ml: 山鳥毛の展示が全日程予約で埋まったという話をしたんだけど、刀剣乱舞を知らない支部会員の間でも「お頭という何かすごい存在」が話題になっていて、顔も良いし声も良いと盛り上がった。刀剣乱舞始めてみようかなぁという会員もいて、既存刀剣ファンからの審神者が増えようとしている流れが熱い。
posted at 23:20:21

3日観劇予定だったの無くなっちゃったから、代わりに映画行くのもいいかもね。流司くんの穴は流司くんで埋める的な
posted at 22:53:28

RT…

Twitter

9月27日のツイート

テレビドラマをきっかけに読んでみたので、ドラマはだいぶ設定も違ったようで、小説版はかなり濃厚なハードボイ…『竜の道〈上〉 (幻冬舎文庫)』白川 道 ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho
posted at 22:36:02

RT @Yogurt_creature: 大変申し訳ありません。 ただいま公式LINEが「イスラマバード」と返信するバグが起こっております。現在原因調査中ですのでしばらくお待ちください。 pic.tw…

Twitter

9月26日のツイート

契約行為を軽んじすぎ
posted at 21:43:54

やっぱりじゃねぇかよー!!
posted at 21:09:18

あれもこれも、説明責任が果たされてないと思ったから怒ってるし、信用してたのに裏切られた気持ちになってるんだけど、みんな物分り良いから私だけがすごく心の狭い人なんだなってなって嫌な気持ちになる。意外と大人たちは自分の責任を果たさないし、なし崩しでもやっていけるものなんだよね。
posted at 20:26:05

RT @TomozoP: これを食べる理由がほぼ「…

Twitter

9月25日のツイート

RT @tkasasagi: プロトタイプができたばかりですが、これから博物館に行くとき、もっと楽しくなります。✨✨iPad持ちながら写真撮るのは大変だった。😂いろいろな機能を入れる予定です。🐻 pic.twitter.com/h5XPmhBm7Z
posted at 22:05:04

RT @numagasa: カンボジアで数多くの地雷を発見して救命に貢献したとして、ネズミの「マガワ」が金メダルを受賞。優れた嗅覚で爆発物の化学物質をかぎ分け、体重も軽いため(ネ…