Twitterのフォロー外れる不具合とかいうの、まだ直ってないのか。複数リムられたと思ったら相手が凍結されてて、解除されてるのにフォロー数が戻ってないみたいだな。

posted at 22:01:48

@117_rsn ありがとうございます! 良い一年にできるよう努力したいと思います!😊

posted at 21:52:51

観劇予定は吹っ飛んだけど、ドりゅうじのお蔭で小神と独奏劇という楽しみは残してもらえてるのが救い。

posted at 21:40:26

@0517Vefa ありがとうございます✨

posted at 21:38:15

身近で陽性でたけど他は陰性パターンしか知らないから、今後どうなるのかわからないな。双騎は来月から再開できそうな光明が見える感じ?と思うのはこれも甘い考えなのか。 説明するならするでもうちょっと時系列の説明が欲しいけどなぁ。それが無いから疑問を呈するリプがついて荒れる気がするけど…

posted at 21:38:00

ですからね。悪口言うなってツイ見かけましたけど、悪口でクラスター発生って言われてる訳ではないんですよ…。カンパニー内で濃厚接触が認められないのにこの状態だと、言ってしまえば運が悪かったってことで再開の可能性も考えられるかもだけど、あったとしたらどの程度の指導とかが入るものなのか…

posted at 21:38:00

原則お客さんは濃厚接触には当たらないはずなんですよね。カンパニーの中で濃厚接触と認められたケースがあったのかどうかが気になります。万全の対策をしていたなら、原則濃厚接触は無かったはずだけど。いずれにせよ8人の陽性が出たので、特定の1カ所で5人以上の感染者が出たらクラスターという定義

posted at 21:38:00

幕末、無症状か軽症で済んでるのはまだしもだけど、今後どうなるかも心配。濃厚接触者の定義知らない人も結構いたみたいだから、お客さんは大丈夫ってのは陽性発表時点で言ってあげて欲しかったな。今まで保健所の判断が延びてたとか…? 1m以内の近さでマスク無しで15分以上会話したとかなので

posted at 21:37:59

@wasaoton わーい。ありがとうございます!

posted at 21:06:07

@yukisiro11 ありがとうございます! お互い気兼ねなく推しに会いに行けるように早く落ち着くといいんですけどね。😥

posted at 21:05:56

相方さんが作ってくれました。クリームブリュレ。 生クリーム山盛り。😆 www.instagram.com/p/CFuAcMwHeV3/…

posted at 20:31:24

#コメ牛 並にしたら食べられた。 しかしお腹いっぱい💦 シロノワールは諦めました。 #コメダ珈琲 www.instagram.com/p/CFt6HBsnl5O/…

posted at 19:36:04

自分へのご褒美。 のつもりだったわけじゃないけど、定価販売抽選に遂に当選したのが偶々今日届きました。 何かソフト追加で買おうかなー。 #switch #誕生日プレゼント www.instagram.com/p/CFtx7XXHr2w/…

posted at 18:24:34

RT @kamioyou: ついにここまできたか。 #使い捨てマスク pic.twitter.com/WG2WLxLbgK

posted at 17:51:04

RT @official_omcs: 【開催中止のお知らせ】 この度の新型コロナウイルス感染の終息が見通せない状況下では、皆様の健康と安全面を担保することが困難と考え、「第37回大阪モーターサイクルショー2021」の開催を中止することを決定いたしました。 www.motorcycleshow.jp/index.html

posted at 17:48:58

RT @sunafukin99: どんな仕事でも「報酬を下げれば下げるほど本気の人間が集まる」ということになるんだろうけど、どこをどう見たらそんな考えになるんだろう。 twitter.com/exajoe/status/…

posted at 17:44:07

RT @Bcat151: 近所の猫の寝相に変化がありました(報告) pic.twitter.com/B69QWqRzDu

posted at 17:35:23

絶賛の意見のみ、暴言ではない苦言も許されない雰囲気、息苦しい。

posted at 17:30:48

RT @sethuna153: 【拡散希望】猫探してます 本日27日午前11時頃動物病院に向かう途中転倒した際にキャリーを落とし猫が脱走しました 無事に保護できるのが一番ですが高齢なのと病気で弱っているのもありかなり生存率は低いです もし見かけたら連絡お願いします pic.twitter.com/q6qMGmCymD

posted at 14:42:01

@macaronbird5 わかる… つい考えちゃいますよね。ほんとだったら今頃って。😭

posted at 12:47:13

刀ミュからのメール、期待と違ったな。いやこれも可愛いけどさ…

posted at 12:16:40

@asurana1 ありがとう💕

posted at 12:07:34

小説の神様のイベ記事色々読んだけど、無難に質問された事に普通に答えてるだけでは、そのまま纏められるだけで。でも、面白い事やいい事を言うと記事内タイトルに使ってもらえる可能性がある。インパクトのあることをすれば、記事タイトルになる可能性も上がる。必ず爪痕残すのほんとすごいなって思う

posted at 11:09:00

RT @misagoyoshiaki: 全然、気がつかなかった…。こんな近所に降り立たれていたとは……。 pic.twitter.com/XEaewukox4

posted at 10:02:00

RT @akauma096: 4年半前の熊本地震から、お城の復興のためにずっと頑張ってくれたクレーンも明日で解体、いよいよお別れです。 pic.twitter.com/DGPWo45vMh

posted at 09:00:32

Twitterの風船、小さくなったんだね。

posted at 08:58:21

自分はなんとなく刀好き→幕末の歴史沼落ちという経路を辿ったから最初は新々刀しか興味がなくて。それも打刀主に直刃にしか興味が無かったのが、乱刃も良いなってなって短刀も恰好良いなってなって、刀工さんのお話を伺うと現代刀にもすっかり魅せられてしまいましたよね。

posted at 08:56:38

RT @chilime: アニメやゲームとのコラボ系刀剣展示は現代刀職さんを応援する意味でも現代刀が出てくることが多いんですよ。「こんな刀も作ることができるのか!」みたいな驚きがあって、かつ苦心されたお話なんかもうかがえたりして楽しいですよ/// 「刀を作った本人が刀について語ってくれる」、嬉しいことです。 twitter.com/norinotuku/sta…

posted at 08:52:32

物産館の支配人に「ファンレター」 岡山・刀剣の里の一人旅女性向け対応が、「審神者」のハートを鷲掴みにしてるらしい - コラム - Jタウンネット j-town.net/tokyo/column/g…

posted at 08:50:32

既にホ・オポノポノをしている人が、 他の人はどうしているのか知りたいという場合に 最適の内容かと思う...『ウニヒピリのおしゃべり ほんとうの自分を生き...』吉本 ばなな ☆4 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 02:44:01