契約行為を軽んじすぎ

posted at 21:43:54

やっぱりじゃねぇかよー!!

posted at 21:09:18

あれもこれも、説明責任が果たされてないと思ったから怒ってるし、信用してたのに裏切られた気持ちになってるんだけど、みんな物分り良いから私だけがすごく心の狭い人なんだなってなって嫌な気持ちになる。意外と大人たちは自分の責任を果たさないし、なし崩しでもやっていけるものなんだよね。

posted at 20:26:05

RT @TomozoP: これを食べる理由がほぼ「スポンジとクリームのお手軽なケーキ感」なので、一度だけで良いからまるごとバナナからバナナを抜いた『まるごと』の部分だけ商品化してみてほしい pic.twitter.com/FOC2TfuX0o

posted at 20:00:31

RT @chacha_nanashi: ねぇ、結構ショックだったんだけどさ… レモン1個に含まれるビタミンCはレモン4個分だったわ… それどころか場合によってはレモン5~6個分だったわ… レモン1個分とはいったい… pic.twitter.com/8KWdkt9k1D

posted at 16:17:21

頭が重い。気圧の変化に弱過ぎる。

posted at 13:59:48

様式美というか、毎回同じパターンで そこを安心して見られると思うのかストーリーが浅いと思うかで評価がわ...『HiGH & LOW THE MOVIE 2...』 ☆3 booklog.jp/users/huitaine… #booklog #book #dokusho

posted at 13:38:03

【本棚登録】『HiGH & LOW THE MOVIE3~FINAL MISSION~(DVD)』 booklog.jp/item/1/B07BHVV… #booklog #book #dokusho

posted at 13:35:02

RT @yuzutapioka: 自己紹介文の最後の一文に今頃気づいた妻 👀 pic.twitter.com/MkCNHeczV0

posted at 12:26:14

流石。

posted at 12:18:03

RT @KENT_1106_: おはよーございます。 刀剣乱舞マンチョコ結果発表。 ちゃんと驚かせていただきました♪ pic.twitter.com/lGADGWbQv1

posted at 12:17:42

経済系なのかな。面白そう

posted at 12:17:07

RT @udonkodes: 本日例の刀剣乱舞関連の授業初回だったんですけど、今日だけで ・日本博源氏兄弟 ・厳島神社 ・映画刀剣乱舞 ・北野天満宮の兄者コラボ が取り上げられてて心の中で大爆笑してたことをお知らせします

posted at 12:15:41

RT @girlmeetsNG: “出来ちゃった婚”のことをアメリカでは“ショットガン婚”(Shotgun Wedding/Marriage)と呼ぶんだけど、その理由が「娘の父親がショットガンを持ってやって来るから」だと聞いて、日本も“授かり婚”とかじゃなくて、“打ち首婚”とか“切腹婚”とか呼んだ方がいいのではないだろうか?などと思った。

posted at 09:00:00

@117_rsn 取り敢えず次の火曜日はあの店舗にまず行ってみようと思います。😄

posted at 05:14:18

RT @kaityo256: どうやら冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードに書かれた品物が購入対象になるらしい、と気づいた娘の行動。 pic.twitter.com/CEj9d86Aim

posted at 04:27:44

出前館にもこういうのあるよね

posted at 02:46:45

RT @masurao99: 近所にリアル1店舗にゴースト8店舗運営している居酒屋があります。配達員がひっきりなしに来ていて凄い!二毛作どころか九毛作!の新しい飲食店経営の形。#ゴーストレストラン #UberEats #ウーバーイーツ twitter.com/ashikagunso/st… pic.twitter.com/8xySbID7Oo

posted at 02:46:30

@117_rsn アドバイスありがとうございました! 狙いめっぽい店舗見つけられました。☺️

posted at 02:42:37

プラグインがさっきからエラー吐くんだけど理由がわからない😭

posted at 02:16:25

因みに残り2つは物吉くんとねねさんでした。欲しいってフォロワーさんいるかな

posted at 02:01:13

今日銀行へ行くついでに寄ったファミマで、お蔭様で遂に出会いました。 3個買ったら、清光のシールでした。 …割と引きは悪くないみたいなんだけどな私。 #刀剣乱舞マンチョコ #刀剣乱舞マンチョコのシールの結果 www.instagram.com/p/CFkS0sSn-PZ/…

posted at 01:59:37

幕末天狼傳 東京公演中止発表に思うこと buff.ly/3kQXpGB 泣いてもいいよ我儘じゃないよってフォロワーさんたちへの気持ちだったり、愚痴だったり、オレたちの推し完璧だな?!という思いの丈だったり。

posted at 01:05:07

IFTTT有料化で、今まで色々設定していたものを見直している。TwitterとWordPress、IFTTTで連携してたと思ったら違ったらしいが、プラグインにもそれらしきものがない。何故だ…

posted at 00:37:22