西村さんの本を読んだことがあり、その中では
突然やってきてやりたい放題やってハイテンションで帰って行った
変な人、という印象だったので
本人サイドから見るとどんな感じだったのだろうと読んでみた。

実際の関係性は知らないので、仲が良いからこその憎まれ口
なのかもしれないが、もしそうでなければ結構失礼な描写は多い。
ノリの軽い文章が特徴的で面白いと言えば面白いのだが
ほぼほぼ下ネタで読んでいて面倒くさい気持ちになった。
ヌード写真をノリで運転席に飾るのは良いが
その写真をそのまま本に掲載するのは流石に無しだろう。

これは嵐のようにやってきてめちゃくちゃやって
さっさと帰って行く人な印象になるのも当たり前である。

まぁ写真は流石に良いものが多いが。
この人をもってしても南極は過酷なのだなとは思った。
https://teardrops.asazakura.com/archives/55142