表示中: 1 - 10 / 58 記事
Twitter

2月28日のツイート

めーやさんのスタン楽しみにしてたー!
posted at 20:21:00

RT @meiya_key: 開始!めちゃくちゃ楽しみ!! #アモアスエイダ [ネタバレ注意] マーダーミステリー「エイダ」【めーや視点】 youtu.be/KnIXfgyJqQQ pic.twitter.com/9LQPN1tReU
posted at 20:20:01

RT @yogoren: 昨日、通りすがりに神社のご神木が切り倒されてる光景がとても気になったので、立ち寄った。ちょうど地元の方が来たので話…

Twitter

2月27日のツイート

RT @mmx_jaxa_jp: 本社広報部が火星衛星探査計画MMXのために素敵なステッカーを作ってくれました! プロジェクトで作るステッカーよりも豪華版で中の人も欲しいと思うくらい素晴らしいステッカーです。 リアルなイベントが再開できたらお土産にご用意したいと思っておりますのでお楽しみに! twitter.com/cosmotech_no1/…
posted at 22:00:14

開始早々からもう色々酷くて笑うw
posted at 21:19:26

RT @maoppai: NOT2…

Twitter

2月26日のツイート

RT @UKinJapan: 英国はロシアに対する新たな懲罰的制裁を発表。 #StandWithUkraine 🇬🇧🇺🇦 ❌ロシアの銀行資産をすべて凍結 ❌100社以上の企業やオリガルヒの資産凍結と渡航禁止 ❌ロシアのハイテク産業と戦略産業に対する新たな貿易制限と輸出規制 ❌ロシアをSWIFT金融システムから排除する可能性を同盟国と追求 twitter.com/FCDOGovUK/stat…
posted at 22:02:10

Twitter

2月25日のツイート

RTの件私はぶっちゃけ割と気にしてなかったんだけど、戻るなら戻っては欲しかったし、意見を聞き届けて改修してくれようという対応自体嬉しい
posted at 21:37:36

RT @TOUKEN_STAFF: 【2月15日実装内容についての重要なお知らせ】 2月15日(火)のメンテナンスにて実装した内容について、多数のご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。刀剣男士の経験値と並べ替え機能に関して、ユーザーの皆様へお知らせいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com…

Twitter

2月24日のツイート

江戸時代の人が接点のあった各国の人に対して評価してた一文があったの面白かったんだけど、どの本に書いてあったかちっとも思い出せない。 嘘ばかりで信用ならないとか、そういうのだったな
posted at 23:28:21

江戸時代に会津藩とかがなんでわざわざ蝦夷地まで来て北方警備の任務についていたのかって話ですよ
posted at 23:17:49

RT @yonakiishi: 日本海を挟んでロシアも隣国だと。眠たいことを。ロシアが実効支配してる貝殻島まで3.7キロメートルだぞ。根室を訪問…