RT @UKinJapan: 英国はロシアに対する新たな懲罰的制裁を発表。 #StandWithUkraine 🇬🇧🇺🇦 ❌ロシアの銀行資産をすべて凍結 ❌100社以上の企業やオリガルヒの資産凍結と渡航禁止 ❌ロシアのハイテク産業と戦略産業に対する新たな貿易制限と輸出規制 ❌ロシアをSWIFT金融システムから排除する可能性を同盟国と追求 twitter.com/FCDOGovUK/stat…

posted at 22:02:10

基本的にカンストしたらそもそも編成しなかったからなんにも考えてなかったわ🤔

posted at 20:48:44

RT @hokkaidolovers_: 【北海道あるある】 除雪車が置いていく受け取りたくないお土産がある #共感したらRT

posted at 20:32:03

RT @oricon: 花總まり、神田沙也加さんの思い継ぐメーテル役 ミュージカル『銀河鉄道999』4月上演(写真 全3枚) www.oricon.co.jp/news/2225828/?… #花總まり #ミュージカル #銀河鉄道999 @999_TheMusical

posted at 20:24:44

@dina_t11 ですよねー。ファンの意見に耳を傾けてくれる姿勢自体は嬉しいし有り難いんですけど、すぐに戻せるわけじゃないってことは相当無理をして直すんじゃないかなって思うと、その点はちょっと複雑です🤔

posted at 17:04:58

@117_rsn わかりますー。流れとか相手によりますよね。この言葉に限らず、自分で使う時は「誤用の方の意味で」って言ったり、普通に仲良しの子が誤用してるとつっこんだりもしますけど、そこまで距離感近くないと私も基本的に流してます😅

posted at 16:57:26

@dina_t11 そうなんですよ。 元に戻るならそっちの方が嬉しいので対応してくれるのは大変有り難いんですけど、運営さんに結構な熱量のご意見いってそうだな…って思っちゃいました😥

posted at 16:53:54

性癖の意味間違って使ってる人めっちゃ増えたっていうか、間違ってる人しか見なくなってきた気がする。それはフェティシズムでは? ってなるけど、間違ってる割合の方が増えたらそれはもうそっちが正しいことに変わっていくのかもね

posted at 15:00:19

酔ってないのに「酔ってるなーw」って言われるの嫌っての、めっちゃわかるわ。ただテンションが高いだけなんだけど、否定しても絶対「はいはいw」って流されるもんね

posted at 14:00:29

RT @YahooNewsTopics: 【アノニマス 露にサイバー攻撃示唆】 news.yahoo.co.jp/pickup/6419371 ロシアが隣国ウクライナに軍事侵攻し、国際的な批判が高まる中、国際ハッカー集団「アノニマス」を名乗るグループが25日、ロシアに対するサイバー攻撃を行うとする声明をツイッター上で発表し、話題となっている。

posted at 11:27:26

昨日なんにもできてないから今日は頑張る

posted at 10:42:49

@dina_t11 私もですー。あれ、いつもの位置にいないなと思ったぐらいでした。 入れ込んでいる方がいらっしゃることは否定しないのですが、中には随分怒ってらっしゃる方もいらして、うちの本丸が公式に潰されたみたいな怒り方してるのは正直「え、そこまで…?」って思ってしまいました💦

posted at 10:34:00

RT @ToruKumagai: アイルランドの法務大臣が、ツイッター上で、「国外へ戦火を逃れて避難するウクライナ人を支援するために、全てのウクライナ人にアイルランドへのビザなし入国を即時許可する」と発表した。 すごい。

posted at 09:41:32

いただきもの www.instagram.com/p/CaaH9DlPiZ4/…

posted at 02:11:32