RT @mmx_jaxa_jp: 本社広報部が火星衛星探査計画MMXのために素敵なステッカーを作ってくれました! プロジェクトで作るステッカーよりも豪華版で中の人も欲しいと思うくらい素晴らしいステッカーです。 リアルなイベントが再開できたらお土産にご用意したいと思っておりますのでお楽しみに! twitter.com/cosmotech_no1/…

posted at 22:00:14

開始早々からもう色々酷くて笑うw

posted at 21:19:26

RT @maoppai: NOT2×オレビバ×品行崩壊 近Among Us 高田健志なな湖たけぉおらふくんめーやねろちゃんプテラたかはしアベレージフルコンとりっぴぃスナザメまお youtu.be/1AILWiL8fRA @YouTubeより 21時からですお願いします~

posted at 21:07:41

RT @nipponichi8: 日頃「戦争反対」と言っている人も、気軽に「経済制裁」というが 経済制裁≒戦争 という認識があるのかな? やるならやるでそれなりの覚悟を持ってやらないとかえって事が大きくなる。大東亜戦争が何故始まったのか、正しく歴史を学ぶべき ※相手が戦争と認識しない経済制裁は意味がない

posted at 15:55:18

RT @taisho__: 制裁24時間ルールを邦銀は守れるだろうか。制裁が開始されたら、24時間以内にデータベースに反映してモニタリングを開始しなければならないというマネロンテロ資金供与対策上の重要ルールなんだけど。日本の大きな銀行で一つだけ危なそうなところがある。

posted at 14:50:15

RT @jirok: 今日なら左右関係なく理解してもらえるかな。日本は「危険を承知の上で」原発を動かさないと、安全保障的にも生活的にももっと大きな危険に直面する国だと思う。第二次大戦もオイルショックもエネルギー。リスクに応じた対応しながら稼働させる議論しないといけないと思う

posted at 13:30:00

Discord上で「反ワクチン」主張含んだ誤情報発信を取り締まりへ。“健康にまつわる誤情報・誤解を招く情報”に対する規制 automaton-media.com/articles/newsj… ディスコでも所によってはそんな会話がなされてるのか

posted at 13:05:44

RT @sui_volvox: 歌合でステージ下の出番待機中敵打刀をガン見してたら「ステージ見て」とハンドサインを送られたという出来事を思い出して悶えたので絵にしました。おおよそこんな感じです。 pic.twitter.com/QYqn5nVXvl

posted at 13:00:32

RT @SatoMasahisa: 【これは、欧州の怒り、かつ結構効く制裁措置。ロシア人はロシアから欧州に直接行けなくなる。国民の反発も強くなるのでは?→欧ロ、互いに航空便通過禁止 羽田便、独に引き返し】 日本にも影響が出るが、極東での日露経済に協力含め、日本の覚悟が問われる情勢。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 11:57:55

@117_rsn 私も調べるようにはしてるんですけど、自分で正しいと思い込んでる言葉は調べないからなー😅 指摘してもらえないと気づかないんですよね

posted at 11:24:26

度々おすすめしている白い恋人パークじゃないですか、びっくり。 チョコレートドリンクめちゃうまだったなぁ。また行きたい

posted at 11:19:50

RT @ishiya_park: ミュージカル『刀剣乱舞』などに出演されている北園涼さんが、白い恋人パークに遊びに来てくれましたよ〜✨✨ スイーツワークショップ・ドリームキッチンでお絵描きコースをご体験いただきました✍️ 北海道にお越しの際には、またお待ちしております😊 pic.twitter.com/M7eG7YUvvg

posted at 11:18:52

RT @monomu_kouri: Ibのリリースから10年が経ちました! Ibを楽しんでくれたすべての方々に感謝いたします。 pic.twitter.com/9FHdgF9wAE

posted at 11:02:22

佐藤流司、無ボケ無ツッコミ宣言もおちゃめさが出てしまい照れ笑い 『銀河鉄道999THE MUSICAL』制作発表会見 youtu.be/qY2rF_t60QE 漸く、楽しみにしていいのかなって気分になってきた。まだ発券できてないけども

posted at 04:33:48

RT @bluesayuri: えーありえない、ロシアがウクライナを軍事侵略してる緊急なタイミングなのに、中国が明日・27日、南シナ海で軍事演習が行われる、全ての船が航行禁止と発表した、怪しい! twitter.com/rfi_cn/status/…

posted at 04:01:09