RT @yoshizumi_ken: #拡散希望 この記事のベンチは約30年前から近隣住民の要望を受けてこの形状になっています ホームレス対策ではなく住宅地における夜間の騒音防止です 地元からの苦情はありません 新宿区が公園に設置した“意地悪ベンチ”露骨な「行政の悪意」に批判殺到 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/02f44…

posted at 22:09:22

部署合同飲み会に出て、知らない人に名乗ると「あなたが噂のsayさん!」って言われるの人生で何回目よ…。だれがなんで噂してるのよ…。 (今回はExcelの達人にされてた)

posted at 21:54:53

@ryuji7117 今日一日仕事しながらふと4.5思い出してにやにやしてました。笑 トレンドもwikiもやばいですね😅

posted at 21:52:31

RT @ryuji7117: いやもういいよ!! 宵越しの眉毛4.5次元俳優もういいって!! 宵越しっていうかもう2度目の宵!! どんだけ楽しんでんだよ!! リオカーニバルじゃねぇんだぞ!! Wikipediaも「あだ名は『眉毛4.5次元俳優』」じゃねぇのよ!! 名前よりなげぇあだ名なんてねぇのよ!! みんな本気出しすぎ!! pic.twitter.com/IJrgWalw5g

posted at 19:07:56

ステはワンチャンらぶフェス呼ばれるかも見たいのが無いからこういう機会があるの良いなって

posted at 12:53:58

RT @djsanryoku: 「刀ステゆるっと解説動画」のNAに携われる喜びは言葉に尽くしがたい。大好きな『舞台刀剣乱舞』の世界を講談で表現できることに感謝✨今回が♯0というスタートなので、期待と興奮が膨らむ❗️ファンの皆さんが喜んでくれることを願いつつ、好評なら続けていきたいです😄 youtu.be/1_hBbP0hf-Q?si…

posted at 12:49:20

@0517Vefa ですよねぇ。アピールしたいのはわかるけど…好きな人を困らせるようなのはほんとやめて欲しいです…

posted at 12:40:37

RT @livedoornews: 【把握できず】「未知の成分」含む紅麹原料、サプリ向け6.9トンが流通先不明…被害拡大の恐れ news.livedoor.com/article/detail… 小林製薬の取引先だけでなく、商社を通じて別の企業にも販売されており、各社は情報収集に追われているが、どこまで被害が拡大するのか見通せない状況となっている。

posted at 12:20:27

RT @ore825: いや、ガチ勢すぎんだろ pic.twitter.com/f4eQvMT72C

posted at 12:18:59

その感覚にだいぶ近い感じで、土方さんの遺髪公開って行きたいけど大変に恐れ多くてこの目にして良いものか…って思う。取り敢えず昨日のテレビは録画だけしてるからあとで見なきゃな…

posted at 12:18:34

フリーズした私を見て連れは路上にGがいるのかと思ったってのが自分的にすごい面白くて、フリーズ具合的には確かに同等だったなって。そっち系おたくなので好きな人ほど気軽に声かけたりコメントしたりできない。枯れ木も山の賑わいと思って結構頑張っているだけのおたく。だって相手は神様だもの…

posted at 12:16:40

大好きなミュージシャンのライブに行った帰り路上で偶然その人に出会った瞬間フリーズした事があるんだけど。自分ではとても声かけられなくてでも素通りもできなくて、連れに頼んで今日行ってましたありがとうございましたって言ってもらっておこぼれで握手してもらって、絶対私ファンだと思われてない

posted at 12:16:39

いいねとかの通知来た時に誤字に気がつくと消して再ポストするのもなってなって大変恥ずかしい (でもそれだけのために今のツイッターに課金したくなーい!)

posted at 12:05:46

@rj117tk04 強めに読まれない!って言ったほうが拾ってもらえるみたいなとこあるんでしょうねー💦

posted at 12:04:22

@rj117tk04 そうなんですよー。環境によってディレイもあるし表示されるコメントも違ったりするだろうから、自分も読まれたい!って気持ちは分かるけどあんまり読まれない読まれない言ってほしく無いなーって。拾われたらラッキーって心構えがいいですよね

posted at 11:57:04

RT @JCATechCrew: 昨日の組合内緊急MTGの中で、このまま事態が収集しなければ争議を行うべきとの組合員の意見が多数を占めた為、弊組合は、 2024/3/29 10:00JST〜ストライキに入る 事を先ほど会社に通知いたしました。 「組合員の雇用」並びに「空の安全」を守る為の行動である事に何卒ご理解をお願い申し上げます。

posted at 08:13:11

RT @nichinichibijou: ジェットスター、クソすぎる… 能登半島地震に際して労組がストを中断→その隙に労働組合執行部の男性を【 懲戒解雇処分 】したって… 震災対応を優先してストを中断した労組、その隙に労組執行部の男性を懲戒解雇して労組にダメージ与える会社…倫理の高低差に眩暈がする。ストを全面的に支持します! twitter.com/tv_asahi_news/…

posted at 08:11:06

@XrsxzMk6Wwo33Aw やっぱり嫌ですよねー。読んでくれたらラッキーくらいに留めておいて欲しいです。クレームしたもの勝ちというかそういうコメの方が読まれるみたいな流れになるのも嫌だなーって💦

posted at 07:56:41

@0517Vefa 見てて割と際どいかなって思うコメでもご本人優しいから拾ってくれちゃうけど、なんかなーってなっちゃいます。ほんと一部なんですけどノイジーマイノリティというか。目についちゃうんですよね…

posted at 07:33:56

まだトレンド入ってる。笑 アーカイブ勢と絵を投稿してる勢に加えてインプレゾンビも沸いてるからか。 何回見ても意味わからん字面だ。笑

posted at 07:31:09

昨夜のインライ破茶滅茶に楽しかったけど、コメ読んでの我が強過ぎるのキツいなー。好きな人に謝らせてどうするのよ。4.5も本人も一個でいいって言ってるのにwiki管理してる人からしたら荒らしだからね…。こういうノリが苦手だからブラビのライブ行けなくなったんよなぁ。基本的には民度高いんだけど

posted at 07:22:27

RT @onoda_kimi: 辞めて終わりではなくて、きちんと背景や影響や諸々を検証して問題点を明らかにせねばならないし、今回の件に限らず国の政策の方向性に影響を及ぼすところに入る有識者等のメンバーのチェック体制も見直さないといけないと思います、本当に重たい問題。 twitter.com/sankei_news/st…

posted at 05:53:43

まだ木曜日かー。今週めちゃくちゃ長く感じる…

posted at 05:51:03

RT @yamakawabokujyo: 十勝池田町の肉牛農家の方の敷地内にて 無断で車で侵入し、牛舎で大学生複数人が動画撮影を行う迷惑行為被害が発生しました😔 衛生管理区域内への無断侵入は大切な牛達の命を脅かします。絶対にやめてください🫷 酪農仲間より注意喚起拡散の協力願いがあり発信致しました。拡散お願いします🙇 pic.twitter.com/Ih2s4A0Cbm

posted at 05:44:54

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く