母親に「もう俺のことは放っておいて」と言えたのは偉いと思う。
流石の冬子もせいらの母親に嫌悪感を抱ける程度の神経はあるのか。
忍さんは怒ってあげて、一緒に笑い合いもして
人の苦労の知らずただ羨まれているのに話を聞こうとして
つくづく良い人だ。
忍さんはすごいと思うけれど、逆に言えばこんな人でも変えられなかった元旦那は相当だったのだな。

描きたい、私たちの誰にも聞いてもらえなかった物語を
のモノローグがぐっとくる。

チアキの担当がちゃんとした人で良かった。
それにしてもなんで女が上だと駄目なんだろう。
アイドル売り気味だったから女に手を振っているのを
見咎められるのは仕方ないがそれでも見ず知らずの人に
BBA呼ばわりされる筋合いはない。
ササキシノブとして公表するのは良かったと思う。
確かにちゃんとした読者には、唯一の救いだった漫画の描き手と結ばれたというのはとても素敵なこととして伝わるだろう。

忍さんの気持ちもわかるが結婚してもいいのでは。
指輪だけでも買うのは良いと思う。