未分類

(NO) RAISIN SANDWICH(ノー・レーズン・サンドイッチ)のあんバターサンドお取り寄せしてみた。 箱からサンドの見た目からめっちゃ可愛い。 サブレが結構スパイシーなのも良き。 こしあんと黒糖あんの2種。 こしあんの方は杏とみか…

(NO) RAISIN SANDWICH(ノー・レーズン・サンドイッチ)のあんバターサンドお取り寄せしてみた。 箱からサンドの見た目からめっちゃ可愛い。 サブレが結構スパイシーなのも良き。 こしあんと黒糖あんの2種。 こしあんの方は杏とみかんのフィリングが入ってます。 黒糖あんの方は胡桃。サブレに黒胡椒がかかっているのがアクセントになっていて美味しかったです。 レーズンが食べられないからレーズンが入っていないバターサンドを造るというところからスタートしたというブランド。私もレーズンが嫌いなので、仲間☆と思ったけど、レーズンが食べられないだけでドライフルーツとかは平気なんだねー。私はあのぐちゃっとした歯ごたえが折角のバタークリームを邪魔している気がするから、葡萄じゃなくてもその歯ごたえのものは苦手。なので、杏のフィリングの感じは苦手だったけど胡桃は香ばしくて美味しかった😊
アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く