RT @BREAK_BROTHER: インドで人工衛星を打上げたとき、衛星に頑張ってきてねと手を合わせていたら現地の技術者が何してるんだ?と質問してきて、神にお祈りしてるって言ったらめちゃくちゃ驚かれたらしい時の写真です。ご査収ください。 twitter.com/rocket_ee_okad… pic.twitter.com/5SuKQ0II8v

posted at 22:21:09

RT @shigeyuki696: これは知らなかった! 先程FF様から教えていただいたのですが、 奈良県の方ご存知でしたか? 奈良県立美術館は日本人は有料で外国人観光客は無料って!そんなことある?? #日本人が差別を受ける #奈良県立美術館 奈良県立美術館URL www.pref.nara.jp/11842.htm pic.twitter.com/i21U8VHQCF

posted at 21:45:42

RT @livedoornews: 【今日は何の日?】本日3月7日で「今年残り300日」 2024年の約18%が終了しました。時間に直すと7,200時間、分に直すと432,000分、秒に直すと25,920,000秒残っています。 pic.twitter.com/K5SsA0fdaM

posted at 20:00:54

RT @kyouji0716: ×転職したい △働きたくない ⚪︎一生食うに困らない財産を確保しつつ趣味に影響が出ないくらいの頻度で他者からの承認が得られる社会的に認められた仕事をしたい

posted at 19:58:45

RT @adachi_hiro: 以前、中国の某企業が「田中芳樹」を商標登録しようとしていて。 うちの中国の顧問弁護士にゴラァしてもらったんだけど、そのときの言い訳が「こ、これは田んぼのなかに1本だけ生えているお茶の樹で、芳香が素晴らしく……」だったよ。 「なるほど、それで田中芳樹。んなワケあるか〜い!」 twitter.com/mr___kkk___/st…

posted at 19:11:42

RT @tt_white: パラグライディング指導の仕方で似たようなことを教わった ❌「木を見ないで」 ⭕「ターゲットを見て」 ❌「ブレーク引かないで」 ⭕「バンザイして」 咄嗟にこういう言い方をするには、(自分が)操縦するのと別の練度が要る twitter.com/81I6VVboj7h2Bq…

posted at 19:00:00

RT @love_sakichi: なんかで読んだけど、貴族が「貴族たるもの貧乏人の生活を知らねばならない」としばらく貧乏暮らしをして分かったことが「貧乏とはお金の有無ではなく、明日の生活が見えない事」と言って、生活がある程度保証されている金持ちには本当の貧乏の恐怖は理解できないと悟ってた。 twitter.com/5ic8p4g3kihktc…

posted at 18:01:46

RT @kerasand: 興行なんだから当然だと考える輩もあろうが、聞くところによると「集客できる人」数名を決めることに腐心し、あとはさほど執着しないというキャスティングの現場は珍しくないようで、そんなじゃ駄目だと言いたい。たとえ出番は少なくとも最後のひとりまでが作品の出来を左右するのがキャスティング。

posted at 16:00:08

RT @takshi_77: これ本当にすごいんですよ。手の震えをキャンセルする逆振動を入れて、手の震えを軽減させるGYRO GEARというデバイスです。去年シンガポールの学会で見て衝撃を受けたんです。本当日本にも早く入ってこないかな。使ってみたいし、これで助かる人もたくさんいると思うので。 pic.twitter.com/9LpvAlEDcj

posted at 15:00:37

RT @JPN_LISA: それなら電気が余った時だけ新聞を刷ればよい。エコだね! twitter.com/asahi/status/1…

posted at 11:50:56

はっち大変美しい

posted at 11:05:40

RT @musical_touken: ╭━━━━━━━━╮   🪷陸奥一蓮🪷  開幕まであと三日 ╰━━━━━━━━╯ 公式サイトにてカウントダウン実施中! 本日の画像は蜂須賀虎徹です。 ぜひご覧ください! #刀ミュ musical-toukenranbu.jp pic.twitter.com/tFSc4193Db

posted at 11:05:26

RT @SAxGA: これが足開きジジイに挟まれた結果です。ご査証ください。(俺たちは足閉じような。) pic.twitter.com/mRdCADK3fP

posted at 01:26:26

トケマッチ 運営会社元代表に逮捕状 指名手配 ドバイに出国か | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…

posted at 00:42:50

RT @eccentric_VISA: 少なくとも私は「好きなキャラクターのグッズ」に金を払いたいのであって、「誰が出るか」というギャンブルに金を払いたいのでは無い twitter.com/perilla_zwei/s…

posted at 00:34:22

RT @ome_syou_ism: 就活の面接で「それウチじゃなくてもできるでしょ?」「あ〜ChatGPTに志望動機とか書かせるとそういう感じになるよね笑」と言われてつい「今どき圧迫面接するところも珍しいですね」と素で言ってしまったのだがなぜか通過していた

posted at 00:32:53

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く