「自分のことを愛してないでしょ」と
そこまでの関係性になっているとは思えない人が言うのはどうだろうか。
分かった気になって偉そうにズバズバきついことを言うの、メンタルをやるには良い手だが。
あわあわしているトワノさんだけちょっぴりまともだ。
ヴィーガン料理は良子さんの方が詳しいかもしれないが、相手もプロなのに常に上から目線なのが気になる。
気になると言えば、「お会いしますか?」は変だと思う。お会いになりますかでは。

ヤマタノオロチは酔わせて退治したのだから甘酒とは関係ないのでは。純米酒と米麹から作る甘酒をローランが勘違いしているという話だろうか。
焼き鳥屋、自分はヴィーガンを全否定しておいて「俺を否定するな」とキレるの意味がわからない。
浩介がしっかり言い返していて偉い。
最終的にやり方が違うだけで自然に感謝してるのは同じ
というまとめ方は良いと思うが
農耕民族だからとか今の時代にそぐわない文化とか
左翼の人がよく言う封建社会を否定してだから今の日本は駄目なんだと歴史をちゃんと汲み取らず
上っ面だけで言っている理論と同じことを良子が言っていたので不愉快。

トラックを何故か逆向きに走っているのが気になってしまった。
コーチも頭ごなしでなく話は聞いて欲しいが、
海外は元々量が多くて高カロリーな料理が普通だから効果があるのであって、
日本で和食系統を中心にバランスよく食事をしていれば十分な気がするのだが。

エトワールのエピソードは好きだった。
琴谷さんと一緒に成功できればよかったが。切ない。