ハンバーガーは兎も角シェイク用のカップを
わざわざ2個だけ用意したんだろうか。凄いな。
「普通」ってまるで肉を使っているみたい、
弊社のハンバーガーと変わらないという意味で言ったかと思ったが。
結局コラボはどうなったのだろう。
監修として名前もなく金銭も発生しなかったのかな。

みんなで同じ給食が食べられるというのはとても良いと思うが、予算や栄養面などはどうなっているのだろう。
「2番目だったら応援した」が端的に日本の上の人たちの駄目さ加減を表していると思う。
お弁当持参ではおかわりジャンケンにも参加できない。選択肢のひとつとして提供するのは良いと思うのだが。
ビュッフェ的なものでいろんなメニューがあるならより良いのだろうか。

根を張るはモンペは言わずもがなで気持ち悪いが
無農薬=問答無用で体に良いみたいな書き方も気になる。
プラントベースだから自然と言うが
自然界はそれこそ動物もいて、動物の死骸や糞で植物も育つのに。
農業に興味のある子が毎日来るのを褒めるのは良いが
「他の子と違って」とは言わなくても良いだろう。
本人に承諾を取らずにGPSを入れている上、小松菜を浩介に食べさせる約束を守りに来たのに
「ママでいいじゃない」の意味がわからない。
良い話風にまとめられているがこのタイプの母親はいっとき反省しても結局「あなたはいつまでも私の子なの」と子供を縛ると思うので嫌な気持ちになった。