早速ブレスレットを落としてしまってヒヤヒヤする。
それにしても新人生贄枠は随分な言い草だ。
わざわざ本人に言いに来る人も信じられない。
まだ事務所ゴリ押しみたいな荒れ方の方が現実的だと思う。
同じ『暴言に慣れている』でも、負けてたまるかって思えているのはとても良い。
知名度が無いからこそ、腐るのではなく良い印象を持ってもらうのは大事だ。
再生率がこんなに高いのはかなり凄い。
それを調べてプレゼン出来るのも凄い。
レベルの違う人を呼ぶなと主催に言うならまだしも
本人たちに言うのがわかりやすく駄目な悪役ぶりな聡美も
結局女子会にも参加するしお酒弱くて憎めないキャラに。

PR撮影、1時間しかないのにメイクや服を何度も変えるのは難しい気がする。

女子同士でも体格差があればお姫様抱っこはできるから
それで疑われるとは思わないが、
髭や脛の毛はどうしているのだろうと思いつつ
2人が楽しめたなら良かった。