そうじゃないかと思ってはいたが、段竹の不調原因が成長痛で安心した。
しかし医者で分からないものだろうか。

3年になってからの今泉に対して度々違和感を覚える。
杉元を枷に使うのも失礼だし、冷たい態度だ。

六代が睡眠時間を削って相方の分まで準備を整えるのがすごい。

必殺技を必ず編み出して用意しておかなければいけないのか、ロードの世界は。

鏑木の態度もなんだか失礼に感じるし、段竹も杉元も応援したいがどうももやもやする戦いだ。
流石にセンスのある下級生より地道に努力してきた上級生が勝ってほしいし、
周りのリスペクトもあって欲しい。

まさか合宿所に手嶋さんが来てくれるとは思わなかった。何か齎してくれるのだろうか。