林檎ちゃんが悪いけれど、推しと彼氏は比べるものじゃないし、比べてそっちの方が一番なんだ、というのは違うと思う。
配信はリアタイが重要だしどっちが大事という問題ではないのだが。

ミツクリもかなりイッているが、死んでから愛を伝えても遅いし、一緒に画面の中で暮らせるほどの人気配信者になったのは正直偉い。
HZは前に鍋パまでやっているからこういう動画が出てもそんなに気にしないのかもしれないが
林檎はそれは気になるだろう。
気づかれるようなことをしてないから、支えている一人だと認識される訳がない。

林檎の態度が可笑しいからと言って、なにか変なことされたのではというのは彼氏の発想もぶっ飛びすぎ。
芸能人みたいなものなのに会いたいと思ってほいほい普通は会えないのに。You Tuberに理解が無いからこその発想なのだろうか。
彼氏に恋の悩みを言ってしまう林檎も林檎だし、スマホを壊してくる彼氏も彼氏。
いいねをしてもらって喜んでいるけれど、ギンガにとってはただの作業。内容も読んでいないだろう。
しかしそれでも、このアイコンよくコメントしてくるなくらいの認識はされる可能性がある。
これだけ必死でも再生数1でしかないのは悲しくもなる。