ミツクリはだいぶヤバいが、中途半端に同じステージに立って近くにいられる理由を作れただけに
もっと欲しくなるしこれじゃない感も出てくるのだろう。
どうにも報われないだろうからその点やや気の毒ではある。

林檎も順調に拗らせているが、彼氏はわざわざ「あんなくだらないお遊び集団」と言ってくるしモラハラ気質があるからどうせうまくいかなかったと思う。
会いたいからイベントに行くのは分かるが、飲食店を回るのはすごいな。
努力と言ってよいのかどうか。

ゆっこと奈緒が仲良しになっているの、ちょっと微笑ましい。
何かあったらゆっこを守らないとと思っているのが本当奈緒は良い人だ。
桔梗もギンガに会いたかったのに期待外れだったのに
来れなかった人の分も感想を言って帰ろうというのは偉いんだよな。
林檎だって心配して声をかけて絆創膏をあげて、泣いているのを励まして、良い人なのだ。
だが奈緒以外の好きになり方は、幸せになれる未来が全く見えないのがしんどい。