数字についてはコスモよりギンガの方が気にするのもリアルな設定だ。
ニコニコからやってきたなら確かにメンタル強そう。
琴乃とも順調そうで良いな。
メンバーにも一応秘密にしているところは偉いし、
奈緒もツテを辿ってギンガのサインが欲しいみたいなことを言い出していないのも偉いと思う。

ギンガが相手を数字でしか見ていないのは確かに態度が悪かったし、コズミックの後が出番だった人たちやそのファンに
恨み言を言われるのは仕方ないとも思うが
足を踏まれて絡まれるのはちょっと可哀想だ。

インライに奈緒らしきアカウントがコメントしている芸の細かさが好き。
えっち、とたとえ思ってもコメントするな、それが褒め言葉だと思うのか?とは本当に思う。
何時起き?とかもウザいし、インライ中の通知が嫌なのも気持ちわかる。
別に病み配信しても良いと思うが、スバルなら兎も角
ギンガは開き直れないのか。
妹からの連絡で実家に駆けつけるのなんだかんだで優しいが、接するのがもうご褒美なんだから
妹もギンガも取り敢えず警察を呼んで欲しい。
どう考えても迷惑なファンでしかないのだが、
下心はあるとはっきり言いつつ再生数に貢献したい
と言うのは確かにちょっとだけ理に適っていると思ってしまった。
彼女じゃないことが確認できたら警察を呼べば良いだけなのに、来てもらっておいて都の態度も酷いと思う。

人の動画視聴履歴を毎度チェックしてきて、
自分がやったこともないことを楽そうで良いと馬鹿にするような彼氏、嫌だな。
でも謝ってくれるのはまぁ良い。
動画が気になるのも分かるけれど後にするべきだし
見るにしても全部は絶対見られないのだから
トイレでちょっとチェックしてすぐ戻ればよかったのに。
流石に外でしゃがみこんで配信チェックは引かれても仕方ない。