電話をして知らせようというところまでは良いとして
タイミングが悪すぎた。
警備員に通報するくらいが妥当な気がするが。

期せずしてギンガの声を聞いてしまった奈緒がフリーズするのがちょっと可愛い。

チケットの抽選の仕組みがどうなっているのか知らないが
犯罪者なのにスルーだし、
それだけのことがあった人たちを呼んでいるのに
警備の人がザル過ぎる。
ファンが柵を越えてきた時点ですぐに止めろよと思うのだが。
コスモが琴乃を守ったところは恰好良かった。
はるみの名前なんて呼ばない方が良かったのに。それでも敢えて呼んだのだろうか。
怪我をしたのは可哀想だが、琴乃と連絡を取るきっかけになったことは良かった。
配信者がひとりの人間であるように、ファンだってひとりの人間なのだから
人として見て欲しいよなと思う。
ギンガがクラッカーを鳴らしているのがちょっと可愛い。

コスモは怪我を負って仕事に影響も出るし、怪我が残ればはるみからしたら勲章だろうから
本当に気の毒でしかないのだが、配信がファンへの恩返しという思考になっているのは前向きで良い。

それにしてもファンのコメントやSNSの解像度が高過ぎる。
メンバーと似たような名前にするのが気持ち悪い。
アイスを食べている投稿を見て自分も食べたーとかなら別に良いが、「一個くれた」はきもすぎる。

ギンガの外交は果たして吉と出るか凶と出るか。