ガチ恋勢が少なからずつくような男性You Tuberとのコラボは
どうしてもリスクはつきまとうよなと思う。
「付き合うと言った」のは事実無根ですとデマを否定しているのだから、
言われた側のスズちゃんは別に謝罪しなくても良いと思うのだが。
昨今の流れからするとお騒がせしてすみませんは言っても良いのかもしれないが。

しかしファンから囲まれて因縁をつけられているのに、質問をしまくるのがスズちゃんらしくて良い。
研究材料として捉えられるのは強すぎる。

男女のコラボが全て駄目なのではなくて、
我が物顔に振る舞う女性が嫌われるのであって、
誰が主役かを弁えていたら炎上しない。
冷静にそこにちゃんと辿り着いているのが偉い。

10万人突破記念動画も、男装を求める声にも答えつつ
しっかりメイクを見せてくれて
しかもかなり撮影も編集も凝っていそうでこれは満足度が高いと思う。

双子コーデもお揃いブレスットも可愛かった。
チャームを交換するのとっても素敵だけれど
身バレフラグになりそうでちょっと怖い。