シフト制で組まれた後のシフトを買えて欲しい時、
自分で代わりを探さないといけないシステムは本当に酷い。
体調が悪いのに誰も代わってくれないとなると
行かなければならないのだろうか。
具合が悪いのに出勤するのはバイオテロだと自分も思うが
こういう環境だとどうしろというのかと思う。

塩山さん、お見舞いに来てくれるのは意外だった。
渡利さんがディスプレイ能力が高いのも意外。

ブラックだと分かっているならやめておいた方が良かったのに。
戻ってこれる場所があるだけよかったが。

地図を書いてあげたらわざわざお礼を言いに来てくれるなんてとても嬉しいことだ。
こういうことがあるから接客業は楽しいのだよな。

自分は違和感を感じるには違和感があるが。

外国人より日本語が通じそうで通じない客の方が厄介なのは本当にその通りだ。

宇井さんもとてもキャラが好き。