なな湖さんが面白いと仰っていたので読んでみた。
Youtuberご本人がこれを面白いというのは
なかなか度胸があるというか、怖くならないのかなと思ってしまった。

なな湖さんはよく視聴者に「自我を出すな」と釘を刺してくれるのでそういうことはないのだが
配信を見ていてファンの心無い言葉やウケ狙いのコメントにイラッとすることは自分でもあるけれど、
通報するのは流石に病んでいる。
自分はいいねをされていないのに「された!」というのが羨ましくなる気持ちはまぁ分かる。
コメントの流れが速すぎて全部拾えないのは仕方ないが
スパチャくらい全部拾って欲しい。
拾ってもらえてさっきもくれてたよね、は嬉しいと思うがそれに6万円の価値は自分なら見出だせない。

スバルから連絡を貰って取り敢えず会うまでは分かるが
あの態度を見ていたら普段から遊んでいそうだし
百年の恋も冷める気がするのだが。
人気が出ているのにこんな行動を取っているスバルも無用心過ぎる。
ネタとしてカップル動画をあげるのは分かるが、えりがマウントを取るのも謎過ぎた。そういう商法のYoutuberなのだろうか。

他のメンバーもスバルを何故止めないのかと思うが
視聴者は色んな配信者に好きっていうんだから
俺にだって推しファンがいっぱいいてもいい はちょっと納得してしまった。
しかし「彼女にしてあげる」は言わないであげて欲しい。

相手は人気配信者でお金もあるのに
カードを使って好きなブランド物を貢ぐのはキツすぎる。
自分があげたものを使ってくれているのが嬉しい気持ちは分かるけれど、違うのを使っていても
その日の気分や服装で変えるのは普通だと思うし
「自分で買ったのかな」くらいで自分なら終わりそうだ。
本当に自分の恋人でも、アクセサリーくらい別に気にならないが、
会う時くらいその人に貰ったものをつけていくのが礼儀では。

上司でもないのに人に仕事を振る人間は信じられない。りこめろちゃんは同僚に恵まれていなくて可哀想だ。
ヒナと違ってこの子はスバルが遊んでいることはわかっているのだ。
わかっている上で自分が彼女だと思っているのはそれはそれできついものがあるが。

直接会いにくるのも暴力を振るうのもりこめろが駄目だが
ヒナにとっては同じガチ恋に悩む同士でもあるのがなんとも言えないところ。
遊びだと割り切れる人とだけ遊んでいるならまだしも
勘違いどころかはっきり彼女だと複数人に言ってしまっているスバルがどう考えても悪い。