「万引きのために日本に来た」ユニクロなどで大量万引き疑いの外国人の男女4人を逮捕…8都府県で被害1970万円に上るおそれ(RKB毎日放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aea91…

posted at 21:03:27

RT @Okhotsk_Salmon: トレンドに大雪警報とか大吹雪の前兆と言うワードが出てるの見るたび使いまわす画像。どんなにスタッドレスタイヤやタイヤチェーンを準備しても1台のアホのせいですべて台無しになるという事例 pic.twitter.com/0Pxnplgy3A

posted at 21:02:43

RT @livedoornews: 【一部公演中止】ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険』、主催者が宿泊費や交通費を負担 news.livedoor.com/article/detail… 東宝演劇は、6日~8日まで計4公演のチケット購入者に対し、中止発表以前に手配済の交通費と宿泊費のキャンセル料、キャンセルできなかった場合は交通費と宿泊費を支払うと発表した。

posted at 21:01:35

RT @year_progress: 2024 is 10% complete. pic.twitter.com/axxIHRJ83f

posted at 20:30:28

RT @BuzzFeedJapan: 【神技】医師が手術器具で折り鶴→たった1分52秒で作品が爆誕「ゴッドハンド」「素手より速いww」 www.buzzfeed.com/jp/ayahoshino/… 外科医が披露した「手術器具で折り紙」の特技に驚愕。腹腔鏡手術の練習として始め、これまで1万羽以上折っているそう pic.twitter.com/dQvibfWJFc

posted at 20:30:00

RT @happy_modeling: Adobeが3月5日からPhotoshopやillustratorにSubstance3D製品などのCreative Cloud製品の値上げを発表 modelinghappy.com/archives/55071 ・コンプリートプラン 年間72,336円→86,880円 ・単体プラン 年間 28,776円→34,680円 ・Adobe Substance 3D 年間26,181→29,980円 pic.twitter.com/KuL38L8ZJj

posted at 20:28:10

RT @shioshio38: セクシー田中さんの件1/29に事件が起こってもう一週間が過ぎている。 日テレは責任は自分たちにあるとHPで言ったが、日テレ社長の会見も無い。 このままメディアはだんまりを貫きそう。他業界のやらかしであればメディアが大騒ぎして社長の会見までやってそう。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:25:14

行けなかったのに。 👹とかそういう対応なかったのでは

posted at 20:23:52

流石に追加で事情説明出したか。 そんなこと言ってももうこの日しか観に行かなかったのにって人だっているだろうけど、交通費と宿泊費またはキャンセル料の補償出すのは偉いと思うわ

posted at 20:20:52

RT @toho_oshirase: 帝国劇場ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』 一部公演中止に関するお詫びとお知らせ 詳しくはこちらからご確認をお願いいたします。 www.tohostage.com/cancel2024_1/2…

posted at 20:17:35

RT @noMIrCGb8I836: 副業を禁止するなら副業しなくても済む給料をよこせよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

posted at 20:02:34

RT @daed_a_lus_: 上里サービスエリア下りは何をやっているんですか… pic.twitter.com/K4hB0XkHOG pic.twitter.com/0XDW3Ft21f

posted at 19:00:29

RT @nog_ak: ネットメディアさぁ、人のポストを転載しただけの中身のない記事でページビューを稼ぐようなことしてないで、問題だと感じてるなら自分のところで取材しなよ……人が亡くなった問題でお手軽に小銭稼ぎするんじゃないよ…… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:01:22

RT @NatsuTagu: 「ともだちの家にも鬼が来た」って幼稚園で知った5歳が罠仕掛けてる。 pic.twitter.com/9d4bx7f1DQ

posted at 17:00:42

今候補はROCCATのマウス。キーボードも買い替えたいけどどこのやつがいいかなぁ。流石にキーボードは触って確かめてから買いたい

posted at 16:47:58

多機能が魅力で買ったのに機能が使えないんじゃ意味ないし、何よりヘルプデスクが酷い対応だったからもう二度とロジクールは使わん…。まだ一応使えてはいるけどイライラするし買い換えようかなぁ

posted at 16:46:33

自動ゲーム検出も魅力のひとつだったのに設定できず、問い合わせたら「オンラインゲームなんてできるわけないでしょw」って言われた。友達に教えてもらったら普通に設定できたんだけどさ。でも最近自動検出にするとプロファイルが設定と全く違う内容になっちゃって使えない。

posted at 16:46:33

ロジクールのマウスG700Sを使ってるんだけど、勝手にプロファイルが切り替わったりいつの間にか全部プロファイルが削除されてすべてデフォになっていてその度バックアップからインストールし直すんだけどすごく困る。ロジクールに問い合わせてもそんなはずないとしか言われないからめっちゃ困ってる

posted at 16:46:32

山形市「ミス花笠」女性限定の応募条件撤廃「時代にそぐわない」…性別にかかわらず「ミス」名称は継続へ(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2771f… 性別で差別しないけど年齢や結婚してるかしてないかで差別するのは良いの? なのに未婚女性の敬称ミスを継続なの?? せめてMs.では

posted at 16:21:52

RT @reika_samurai: 先客がいたからチビハチ公つくった pic.twitter.com/1im1MRvVDF

posted at 16:17:22

RT @msgCura: スタッフの希望で仕事休みにしてみました。 ご了承くださいませ🙇‍♂️ twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/9wW1GzjcUz

posted at 16:17:03

RT @Yu_kipy: わたし「関東雪積もってるよぉ!電車遅れてるし運転見合わせしてるし早く帰りたいよおぉ」 道民のフレンド「気をつけて帰ってね〜!こっちは信号の手押しボタン見えなくて手で掘り当てたよ!」 わたし「????なんかごめん」 pic.twitter.com/ALJftUzCCj

posted at 16:00:49

RT @whitebase1: 追い越し禁止をレーザーでライン描いてるのかっこよすぎんか pic.twitter.com/Dcg5ovA25V

posted at 15:00:37

RT @yuruhuwa_kdenpa: フレンチのシェフなのに年配の方が馴染みのある筑前煮を作る配慮も素晴らしい pic.twitter.com/SP5UK5P5I0

posted at 14:00:00

RT @MDPHD_mouchoi: 同僚はスタッドレスタイヤ履いてたのに履いてない車にぶつけられた記憶がトラウマらしいが、なんか公衆衛生に似てるな 費用や手間等コストを嫌う人が「俺は大丈夫だから」って言って自分だけでなく他人も被害に巻き込む 地域内のある程度の人がみんなで守らないと効果が薄い

posted at 13:59:45

RT @carupisu966966: 職場でTV観てたら賭け麻雀摘発のニュースがやってたんだけど、押収した雀卓をよく見たら2巡目に一筒、4巡目に東捨てつつ5巡目に九筒ツモって国士の13面待ち上がるっていうめちゃくちゃ渋い上がり方してて草 押収した物で遊ぶな pic.twitter.com/9LMzvkUnDH

posted at 13:58:57

RT @toshizoofficial: 鎖帷子は、もともと頻繁に使用する武具だったためか、二揃いとも異なる糸で何度も補修した形跡、汗染み、裏地の擦り切れ、傷など、歳三さんにより使い込まれた跡が多数みられるものでした… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/ObVAMkb7El

posted at 13:56:15

RT @Blackymarine: 「ナイジェリア人はとても詩的で、『自分は怒っている』ではなく、『私の敵は勝利した』という。『あいつはアホだ』といわず、『知恵が彼の人を追いかけているが、彼の人はそれより足が速い』という」

posted at 13:30:04

RT @SotaKimura: セクハラとかパワハラとかに厳しくなった現代について、「時代が変わった」って言う人いるけど、10年前も、20年前も、50年前も、やられた側はずっと嫌だったと思うよ。そこは変わっていない。 「嫌だ」って声を上げる人と、それを支える人が増えて、加害者がようやく気付けるようになっただけ。

posted at 13:00:15

RT @Manabi_Cross: 集団でいじめをする子は、集団を率いる力に長けています。じゃないと集団は動きません。 つまり、クラスで中核として活躍することも多いんです。大人との付き合い方も上手い子が多い印象です。 いじめられる側は、コミュニーケーションが不得意だったり、立場上孤立していたりします。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:30:08

RT @MAFF_JAPAN: / ペットを飼われている皆様!3分お時間をください! \ 人やペットの健康を脅かす「薬剤耐性」の問題解決に向けて、アンケート調査を実施します。 3/15(金)までに、回答のご協力をお願いいたします。 www.secure-cloud.jp/sf/business/17… pic.twitter.com/Sft1mRpMyn

posted at 12:00:00

RT @mahiemonu: 南関東の怖い雪。 ・「雪対策してるよ」と言う車が、FFなのに後輪にチェーン付けて交差点を滑りながら走る。 ・歩行者が歩きにくいからと車道へ飛び出る。 ・誰も雪かきしないので通り道だけ踏み固められてガチガチになった路地。 雪国とは違う怖さがあるんですよ

posted at 11:00:30

コミカライズの感想で「ラノベ痛い」って言ってる人いたけど、原作ばりばりの推理小説だよ?ってなったわ。言葉遣いが痛い、わかりにくいって、四字熟語やことわざや慣用句を知らないだけでは…。知らないのは仕方ないけどそのキャラが使ってるの普通の日本語だから…

posted at 10:42:03

RT @livedoornews: 【大雪警報の中】東京23区で降雪と雷が同時発生、気象庁HP「世界的に珍しい」 news.livedoor.com/article/detail… 気象庁のホームページによると、降雪と雷が同時に起きるのは「世界でも珍しく、日本以外ではノルウェーの西海岸やアメリカの五大湖から東海岸にかけて見られる程度」だという。 pic.twitter.com/yyTUV9BlHe

posted at 10:30:03

RT @candylight308: 小さい子への企業対応は大事よ。自分は小学校の頃に創世記のパソコンでわからない事を質問して、「ボクには無理だよw」と電話を一報的に切ったF社製品は今まで一つしか買ってないし、その質問に真摯に対応してくれた取り扱い店の丸井今井はどんな事があっても自分にとっては一流企業だと尊敬してるもん

posted at 10:00:39

RT @moriizumii: ほんとこれそう。会社辞めるとき有休消化するなんてダメだと上司に言われたので「メールでください。言った言わないになるの嫌なんで」と伝えたら有休消化OKになった。 twitter.com/mitsu20190908/…

posted at 09:41:32

RT @pico8_kuma: コミケ会場で私に向かって 「25歳?おばさんか」 って言ってきた業界人面した某メーカーの人が3日後の打ち合わせで再会して地獄をみることになったのを思い出した。 twitter.com/yohsuken/statu…

posted at 09:39:57

RT @yohsuken: ニコニコ時代に「ある配信者がめっちゃ舐めた対応してきたが、こちらが芸能人と組んだ仕事もしてることを知ったら態度が豹変した」話を時々するだけど、こういう自慢スレスレのブランド誇示はしたくなくても「それをしないと非常に舐めた態度をとってくる」人がいるのでしないといけないこともある。

posted at 09:39:53

RT @livedoornews: 【声明】集英社、早バレ問題視 容疑者逮捕でルート解明へ「大きな前進」 news.livedoor.com/article/detail… 集英社は5日、『週刊少年ジャンプ』にかかわる著作権法違反の疑いで容疑者が逮捕された報道を受け公式ホームページで声明を発表。「問題解決に向けた大きな前進」などとコメントした。 pic.twitter.com/zKqsAMoXJ6

posted at 09:30:01

RT @JapanTank: 外務省公電の暗号通信システムが破られて、全在外公館と外務省本省の通信が全部中国に見られてた件、尋常じゃなくやばい話なんだけど日本政府は否定してたんよな そしてそれをさらに監視してたアメリカから教えてもらう始末やけど、アメリカもそれを知ったということは我々の通信も傍受してるんやろな

posted at 09:00:07

RT @nonsananonenone: 地域の方に依頼されて鬼役やった旦那怖すぎだろ。 pic.twitter.com/8cCoj9XxEQ

posted at 08:06:55

RT @GOBIGUMA: ハチ公増えてるw pic.twitter.com/4wmEurtxvk

posted at 08:06:28

ベルトのところは面白いけどステップのところ普通に危険だしこのまま凍ったらやばいけどまぁそこまで寒くはならないか首都圏は。雪国だとやっぱり屋根の無いところにはエスカ設置しないよね。あれ?そうだよね。どうなんだろ

posted at 08:06:00

RT @eienno_asobinin: ずっと見てられる pic.twitter.com/mRYMKnYMOo

posted at 08:04:37

RT @livedoornews: 【お値段そのまま】ローソン「盛りすぎチャレンジ」、からあげクンなど重量47%増量! news.livedoor.com/article/detail… 「プレミアムロールケーキ」など計19品が対象で、2月6日から3週間にわたって展開。また、今回発売する商品1個につき1円を能登半島地震の義援金として被災地の自治体に届ける。 pic.twitter.com/RJ41tPIWNy

posted at 08:03:52

RT @alohahiga: あれからもう10年も経つし出版社も変わったし 「当時のツイートは消していこうか」と考えていた矢先の、今回の出来事でした。私も当時はものすごく叩かれました。 芦原先生がブログ記事を書かれたのが他人事ではなかったです twitter.com/alohahiga/stat…

posted at 08:00:23

別に豊洲のやつありだと思うし、川越は札幌の時計台もびっくりのがっかり観光地だったし(自分は時計台大好きだけど)二度と行かないなぁ

posted at 07:55:09

RT @takigare3: 豊洲タワマン民「豊洲にできた商業施設、風情があっていいなぁ~」 ↓ 埼玉県民「は?500年の歴史がある埼玉の川越の方が風情あるが?w」 ↓ 豊洲タワマン民 vs 埼玉県民──互いが互いを見下すあまりにも不毛なインターネットねちねちバトル開戦 #本日のトゥイッター #タワマン #豊洲千客万来 #戦争 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/EWy6TvV6L5

posted at 07:53:06

外務省のシステムに中国がサイバー攻撃、公電含む大規模な情報漏えい…主要な政府機関のシステム点検 : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/politics/20240…

posted at 07:34:43

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く