「なんで急に今そんなこと言うの」が
本当にそれな過ぎた。
しかもそんな笑顔で。確かにずるい。

泊まって練習して次の日本番なんて緊張するだろう。
チカは余裕なようでいて、成功しか思い描けないのはイメトレとしては正しい。
女の子たちは髪型でちょっとのオシャレと気合が表現できて可愛い。
鳳月ちゃん、あれが私のお守りだからって口に出して言って欲しい。
チカが「これもいらねぇか」と思ってポケットから出さないのではなく、出して言ってくれて良かった。
倉田くんも断るでも受け入れるでもなくその上の提案をしてくれるのが良い。
聞こえてしまって白目で交換しとく?と言い合っているのも含めてみんな可愛い。

耐性が強い時瀬のみんな。
確かに鳳月ちゃんは年季も入っているし
一年生も強くて理由はそれぞれにどうかと思いつつ
頼もしくはある。

世間話をしようとする高岡くんは本当に人間ができているし、失礼な態度をとるなと怒ってくれる衣咲さんも好きだ。

親に見にこられるの、自分は嫌だし
仲が良くないならなおのことだ。
強い弱いの問題ではなく、集中が途切れるから
せめて演奏前には気づかれないようにしてあげて欲しい。
とは言えチカは本当に不器用で、衣咲さんがそれを見透かして
強引に踏み込んでくれる人で良かった。
願書はまだ間に合うかとチカが訊きに来たとき、哲生もどんなに嬉しかっただろう。
流石の彼も一度は諦めていたのだ。