朝活も良いし、猫と一緒に二度寝も良い。微笑ましい定休日だ。

今の日本でペットは家族という話を真剣に受け取ってくれる人が少ないのは残念だがよくあることだけれど
猫を置いていけないと言っているのに、ペット可の家にすればいい、とか誰かに預けろとかでもなく
「大丈夫ロボミューがいるから」という返しの意味が全くわからない。
猫は家に付くというから、犬と違って連れて行くのは難しいのだろうか。
自分ならそれでも連れて行くしかないと思うが
猫の場合そういう選択肢が無い時はどうするのだろう。
社長に対しては最後までモヤモヤしたが、転勤がなくなって良かった。

気安くレシピを教えてくれるお店なのが如何にも鹿楓堂っぽくて良いし、
「作ってみましたって店員さんに言いたい」
とカステラを作るなおさんが可愛い。
妄想がだいぶ激しかったが。笑
自分もどちらかというとざらめ派だなぁ。

番外編も良かった。
この二人、案外一方的な関係ではないのかもしれないなと思った。