早藤は心底気持ちが悪い。犯罪者でしか無い。
同じ目に遭わせてやりたい。

胸が小さければ良かったとか
胸を押し付けてみるとか
性的なことを使ってマウントを取って
相手をどうにかしようとしているミカも気持ちが悪い。
間違ってるのは分かっているがどこからかわからない。全部間違っている。
だから逃げていては何も打開できないのだと、高校生に言うのは酷だろうか。

椿が怖いもの知らずなだけかもしれないが
大人たち相手にはっきり言えるのは良いと思った。
芸能活動が禁止の学校なら、今回だけ謹慎と反省文を書いたところでこれからどうするのかとは思うが。

美鈴が本心でどう思っているのか分からなくなって来る。
立ち向かおうと思ったなら最後まで諦めないでほしかった。

美奈子は早藤のどこが良いのか。
婚約者のいる自分でいたいだけなのではないのか。
美奈子もミサカナも気持ち悪い。
先生を助けたいという新妻くんの気持ちは本当だろうが、それをミサカナに言ってしまうところが女を見る目がない。