@flourish77 飲み物ないから人の物盗むって普通に窃盗よね。電話も繋がらない、電気も通ってないとして、復旧したらあったかい飲み物が飲めるんだからそのままにしておいた方が得だし。 ATMばりの頑丈な物を壊さなきゃいけないくらい切羽詰まってる、電気も復帰しないって判断に至るのが当日夜って流石に早過ぎる。

posted at 18:53:01

壊さず連絡して欲しい が全てでは。 その日の夜に破壊行為しないと駄目なレベルで飲料の備蓄がないことは本当に問題だけども、だから壊していいって思う人が意外と多くて本当にびっくりする

posted at 18:33:37

RT @HARUpin_u: こちら、破壊自販機に関して同件を書かれた北國新聞の紙面です。読売さんの書き方は方向性が全く違う。 twitter.com/whiro150673sou… pic.twitter.com/xwWYoxWk8G

posted at 18:27:18

RT @takshi_77: こういう投稿をすると『食洗機でいいやん』と仰る方がおられます。対象者の方が食洗機で良いと仰るならそれが良いと思います。ただ、食洗機を経済的に買えない方、お好みでない方、それほど皿の量がない方等、事情は様々です。決めるのは本人様で我々は選択肢を提案することが重要だと思っています。 twitter.com/takshi_77/stat…

posted at 18:12:12

@flourish77 組み立てちょっと大変だったのでは。お疲れ様。良いの手に入ったみたいで良かった

posted at 12:49:00

とうらぶとFF14はほんと頑張ってると思う

posted at 08:21:03

RT @iMs_miyuri: とうらぶ、当然のように適当なタイミングで復帰する人も見かけるし、定期的に新人さんが入ってくるって話題になるけど、よくよく考えると9周年迎えたゲームでこういう挙動になってるようなの見た事ない奴なんだよな……普通9周年のゲームとかってなると、大体違法建築めいてるから遠ざけられがちじゃん

posted at 08:20:44

RT @sodium: 「ナンパされると自己肯定感下がる」ってのは、自分が望まないのに、勝手に「選ばれる側」にまわされているからです。 合格ラインが低い高いの問題ではなく、街を歩いているだけの人を勝手に「ラインに乗せる」こと自体が無礼で侮辱なんです。… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/dabidejapan1/s…

posted at 08:19:14

RT @ocome_dogtalk: コメントで多かった「犬に靴を履かせて」「足裏が心配」 当団体は救助犬達の飼い主はハンドラーである事がとても多く、いわば一緒に暮らす可愛い愛犬達です。 捜索の時靴を履かない理由をまとめました。またもや小さな文面で申し訳有りませんが、読んでいただけると嬉しいです。 pic.twitter.com/NSNxqhUpDB

posted at 08:16:59

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く