めっちゃ頭痛いー

posted at 23:29:56

RT @otaINF0: 『アクリル推し活グッズ 推し撮リングVol.1』 撮影時に大活躍!! 持っているアクリルグッズをセットできます! goodslog.info/33844/ 🗓4月発売 pic.twitter.com/rFHmSRNzdA

posted at 22:00:37

RT @MIKITO_777: ちなみに当然ですが弾性ストッキングは男女問わず使用されます。 ただ、被災地でのエコノミークラス症候群のリスクは女性の方が高いです。 これは清潔なトイレがない為に、水分を控える女性が多いからとも言われています。 清潔なトイレは感染症対策にもなり、極めて重要です。 twitter.com/MIKITO_777/sta…

posted at 21:56:13

say_huitaineのInstagram写真をチェック buff.ly/4aQdozx

posted at 21:53:29

今日初詣にお寺さんへ行ってきたのだけど、数日前にここで見かけた「柏手が聞こえるがここは寺だぞ」状態を何件か見かけてしまった。参拝謎マナーよりよっぽどそういうことをtipsとして流して欲しいね

posted at 21:41:49

結局読売新聞は訂正も反論もしないで記事そっ消しで済ますつもりなのかね

posted at 21:33:53

屁理屈、わがまま、嫌なら使うな いろんな問題でそういう論調見るけど、思考停止してるだけで全く学ぶ気も議論する気もないの驚く

posted at 21:28:47

RT @MIKITO_777: 感染症は適切に処置しないと、最悪その日のうちに亡くなるぞ…… 敗血症性ショックとか起こしていたら、救命できるか分単位の勝負になるぞ。 壊死性筋膜炎なんてすぐに切開して診断して集中治療しないと、すぐに亡くなることも少なくない。 様々な細菌性感染症はすぐに致命的になります。 twitter.com/zuicloud/statu…

posted at 21:27:05

今までブロックってほぼしてこなかったけど、今年に入ってから滅茶苦茶スパブロしている。しかし運営がちっとも凍結してくれないが

posted at 21:21:53

RT @ShinjukuSokai: 無視できない人が増えたよな。 今のXにおいてはリプライや引用RTで文句を言うのは投げ銭と一緒、その仕組みを理解したほうがいい。 注目されるために炎上してるやつには石を投げるよりも黙殺が一番効く。 コロアキなんかも結果的にX収益がかなり増えてるだろうしなんだかな。

posted at 21:11:54

RT @yutabon_youtube: 僕は山本太郎さんが嫌いで言ってるんじゃなくて、政治家の人達が今被災地に押し寄せて山本太郎さんと同じ事をしたら現地が大混乱すると思うんです。だから本当は行きたいけど現地が混乱しないように、救助車両などがちゃんと現地に到着できるように、我慢している政治家さんもいると僕は思うんです。 twitter.com/z1bywmfqnk5387…

posted at 20:30:00

RT @Motosuzukisan: Twitterでの女性達の声から作った巨大なポケットをつけたアパレルを5年以上運営してる私からハッキリ言いますね。 女性達のポケットが欲しいと言う意見は経済的にも社会的にも無駄ではありません。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:00:40

RT @chibi5260: @sachihirayama どうすれば海上保安庁の人達の命が失われずにすんだか、は今 プロの方達が調査中です。 素人が憶測や思いつきで発言出来ることではないからです。

posted at 19:58:35

意外とマルジェラ知らない人多いんだな。驚いたわ 私は理念は普通に好きなブランド

posted at 19:28:30

RPこれは確かにパチもんに見えちゃうなー。なんでだろう、切り替えていくのかな

posted at 19:24:04

RT @BLTplz: フォントマニアなら知っている、無印のイメージを作っていると言っても過言ではないモリサワの「ゴシックMB101」。商品のラベルに使われてるアレ。最近、違うフォントが紛れ込んできてて、ちょっと嫌。 無印は商品だけじゃなくて、店頭POPやラベルにも最近迷いを感じる。ちょっと危険って感じてる。 pic.twitter.com/YpNNO9hGyb

posted at 19:23:42

思ってた以上にちゃんと厳しいのね。 スニーカーくらい買ってもいいんじゃないとも思うし世代によってそもスニーカーの概念が違うなともつあーの諸々で思った。 ローテクスニーカーってはっきり指定するしかないのかね。しかしこの季節の雪国でそれも厳しいよねー

posted at 19:20:10

RT @kondoru1374: ぜっぷつあー、目の前でこのタイプのヒールの人が履き替えドナドナされたからやめておいた方がいいです pic.twitter.com/GjVppGswd9

posted at 19:17:43

RT @amaochi: これ、何のためのブルーシート? マスコミから隠すためでしょ? マスコミの存在が、こうやって現場に無駄な作業をさせてリソースを無駄遣いして、活動の邪魔してるんじゃないのか? twitter.com/sankei_news/st… pic.twitter.com/uOFw6zCf5e

posted at 17:34:47

MM知らないのは仕方ないが教わってもダサいとかしつけ糸じゃんーとか言う方がとってもダサい。君の好みに合わないだけでしょ

posted at 16:01:49

RT @qdor_k: 息子(大2)が選んだ成人式のスーツが届いた。しつけ糸が付いていたので切ろうとしたら『マルジェラだから💢💢』と危うくころされるとこだった pic.twitter.com/bkEaVgbS5N

posted at 15:59:44

RT @jikayoshobosha: 被災地の工夫で、これはすげぇと思った使い方🗑️ pic.twitter.com/N1eljr2HoA

posted at 15:29:51

RT @like_pulp: 今回の震災対応調べてみると、官邸だけではなく自治体も消防も爆速。みんな頑張ってる。 ただの時系列だけでも色々見えてきて胸熱。 pic.twitter.com/osI06qxjkY

posted at 15:27:30

RT @Sankei_news: 【話題の記事】 「異教徒と近い」 墓地でも宗教めぐる争い www.sankei.com/article/202401… 「他の墓地から排除されたイスラム教の人たちが気の毒で引き受けてきたが、今度は自分たちが排他的になっている。この墓地で宗教的な争いを起こしてほしくない」

posted at 15:26:17

RT @taisho__: 家庭の備蓄って概念がない人いるのね。備蓄は各家庭でやらないとだめですよ。地域防災計画作るときに備蓄食料の目標はとりあえず家が壊れた人の数かける九食で計算するからね。家が無事なら自分でなんとかするのが前提。とはいえ避難所には食べ物だけでももらおうと色んな人が押し寄せます。

posted at 15:23:38

RT @ksl_live: 激甚災害の指定とは緊急対応のことではなく土木復旧工事などにかかる費用の査定など中長期的なもの 検討に入った時点で激甚災害の対応が開始されたものと見る 国会議員がこれを知らないのはヤバすぎ twitter.com/oishiakiko/sta…

posted at 05:55:53

今のXってブロックしてもミュートしてもおすすめには出てくるんだっけ…?

posted at 05:22:31

RT @katsuyatakasu: 最低限のマナーです。 twitter.com/merdeka2670/st…

posted at 05:00:46

県や国が来るなって言ってるよって突っ込まれてそれは県や国の理屈で現地の人は来てもらって喜んでるはずって支持者がリプしてるの見て、なるほどそういう考え方なのかって思いました

posted at 04:17:43

RT @z9flg: 山本太郎とか津田大介みたいな人たちは、決して大多数から支持される必要はないんですよね。有権者が6千万ぐらいいるとして、500万人ぐらいから「すごい」とか「立派だ」と思われていれば商売になるんです。残りの人たちからはどんだけ嫌われてもバカにされても痛くも痒くもない。そういう商売です。

posted at 04:16:41

管理者=所有者とは限らないし基本リースだろうし、こんなやり方で開けてるってことはベンダーさんとは連絡取れてない訳でしょ。Coke ONのやつだったら壊さんでもスタンプめっちゃ余ってたのに、その方が温かいの飲めたのにみたいなことない?全部非対応の旧式自販機だったのかな。凄く奇妙なんだが…

posted at 04:12:33

@flourish77 別の方の客室持ち込みたい奴と熊の駆除反対してる奴一緒でしょってポストもイラッとしたー。人間より動物優先なんでしょって言いたいんだろうが全く別問題だわ

posted at 04:01:27

割かなくて良かったはずの人手が持ってかれる訳か

posted at 03:42:53

RT @kishida230: 明日午前8時から石川県「のと里山海道」の一部区間の通行を災害復旧関係車両に特化する交通規制を行います。一般車は通行できません。 災害復旧関係車両は「のと里山海道」を活用するとともに、一般車については被災地への移動をお控えいただくよう、国民の皆様の御理解と御協力をお願いいたします。

posted at 03:42:20

一瞬判断が遅れてたら車うごかなくなってたとおもう。間に合って良かった。

posted at 03:39:37

RT @mochinekogame: 【閲覧注意】津波の映像が流れます 地震直後に親戚が津波から逃げている時の映像がドラレコに残っていました 近所のおばあちゃんを助けて間一髪で避難できたそうです 心からのお願いです。 県や国の発信を守り、被災地に必要な時に必要な支援をお願いします( ; ; ) #能登半島地震 #津波 #能登町 twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/ILuXNS2CI8

posted at 03:38:13

〈1.1大震災〉自販機破壊、避難者のためだった 「飲料水確保するため」 穴水高(北國新聞社) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9454e… そうなの…? 災害支援型じゃなかったとしてここまで破壊する必要ある?中のコラムまで滅茶苦茶だけど… 温冷機能残しておいた方が利があると自分なら思っちゃう

posted at 03:25:47

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く