RT @ttt_zegu952: ⛩詣でるキツネ🦊 pic.twitter.com/55VVYse3hB

posted at 20:56:35

RT @kyoto_np: 【速報】京都市消防局が石川県に緊急援助隊を派遣 能登地方の地震受け www.kyoto-np.co.jp/articles/-/117…

posted at 20:51:18

RT @Ikoma_syoubou: 石川県能登地方で発生した地震に対し、消防庁からの出動要請を受け、緊急消防援助隊奈良県大隊として生駒市消防本部から消火隊1隊・救急隊1隊が出動します。

posted at 20:39:56

RT @kaoriya: スカイツリー脇にある北十間川の川面が不思議な揺れ方をしてたので撮った動画。見てるときは地震か風を疑ったが後に石川の大地震だと知りガチでビビる。 pic.twitter.com/QpeUIVo9Rv

posted at 20:26:35

RT @Sankei_news: 陸自部隊が石川県の珠洲、輪島で人命救助 自衛隊航空機20機が情報収集、9500人待機 www.sankei.com/article/202401… 陸海空自衛隊が緊密に連携し、人命救助を第一とした活動を実施することや、早急に被害状況を把握するため、あらゆる手段を講じて情報収集活動を実施することを指示 #能登半島地震

posted at 20:22:57

RT @beiz234: 確認車らしきものが福井駅から金沢方面へ。今夜は福井から金沢まで運転取り止めということですが、その間もこうやってしっかり安全確認をしてくださってるんですね。ありがとうございます。 pic.twitter.com/lBrbBKZbVt

posted at 20:19:36

RT @Sankei_news: 台湾の蔡英文総統が石川・能登半島地震に見舞いの意、支援を申し出 www.sankei.com/article/202401… 見舞いの意を表明した。総統府報道官によると、蔡氏は住民の無事と、できるだけ早く通常の生活が回復することを願っているという #能登半島地震

posted at 20:14:03

RT @ore825: 前に東京都に提供した災害サバイバルレシピ置いときます 災害時に有用なパックご飯は停電時だとお湯で茹でる方法が有名ですが、そのまま炒めても美味しくいただけます これによりカセットコンロさえあれば水とガスの消費を抑えて美味しくカロリーが摂れます… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/ghHzxrlOn9

posted at 20:02:19

RT @jishin_lab: 震源域がかなり大きいです。100km以上ありそう。 pic.twitter.com/dbo8RHKqcS

posted at 19:55:40

RT @TOYOTA_PR: 【お知らせ】石川県で発生した地震に伴う通れた道マップを公開しております。 www.toyota.co.jp/jpn/auto/passa…

posted at 19:55:26

RT @yuruhuwa_kdenpa: 石川県知は今日地元に帰る予定だったが地震で新幹線が不通に ↓ 岸田総理に電話して首相官邸に出頭 ↓ 現地の副知事と連携して自衛隊に災害派遣を要請 ↓ この後は手配した防災ヘリで現地対策本部へ予定 判断が早い pic.twitter.com/ipoUWSHayl

posted at 19:54:32

RT @omoti194: 「Twitterは一企業のものでインフラじゃない」とか言われてたけど、やっぱ緊急時にこれだけ文字や映像で情報を伝えられて、メディア並みに個人の発言が拡散されるSNSはインフラやわ。 それを「デマや炎上でも目立って稼げたら勝ち」のシステムのまま放置してるイーロンにはかなり思うところがある。

posted at 19:43:36

RT @HashimotoKotoe: ちょ、あのな、人工地震は確かに地下に爆弾埋めて爆発させれば地上はその瞬間グラグラするが、北朝鮮の地下核実験でも震度1か2じゃ。 東日本大震災レベルの地震を起こすならツァーリボンバー約1万発は必要じゃ。誰がどうやってそんなん用意して埋めるんじゃ。被災者がいるのに不謹慎じゃぞ

posted at 19:28:35

RT @nikkei: ジェットスター労組、スト全面解除 石川地震対応を優先 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 19:10:10

RT @em103_: AI画像に強いオタクです フェイク見分けのために来ました AIは実は文字を出力するのが苦手です 日本なんて極東の国の漢字なんて尚更です これから上がってくる画像のうち、道路看板の文字や車のナンバーなどをよく見てください 文字ないならフェイクとバッサリ思うくらいでお願いします

posted at 19:09:24

RT @R0_G0_B0: JARICが本気を出してとんでもない量のライブカメラを起動しています! 道路情報を確認したい場合はJARICを見てみてください!! www.jartic.or.jp pic.twitter.com/8sO5aNHkpI

posted at 19:08:33

RT @DaTa_jp: 大地震でTLを被害情報や救援要請が飛び交ってますが…… 「SNSで見た情報で(外部の人が)消防等への緊急通報を行わないで下さい」 外部の人が通報すると逼迫している通信インフラと人員への負担が増える上に、時間差で同じ内容が届くなどして現場が混乱してします。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 19:08:25

RT @altmelon: 10年くらい前ね~ 「ゲーム配信するな」 「動画投稿するタイミングじゃない」 「バラエティ流すな」 「不謹慎だ」 って沢山言われたの でも逆に普通の生活送ってくれてる人をネットやテレビで見ると凄く安心したんだよ だからいつもどおりができる人はそうしてほしいし それを誰も咎めないでほしい

posted at 18:56:57

RT @So_Mu3: 特務機関NERVが「XのAPI使用制限で発信不能になった」と告げるツイートにインプレゾンビが群がる姿がイーロンの所業を象徴する画そのもの

posted at 18:54:00

@flourish77 ゆっくりだったよね。揺れてるか最初わからんかった。お正月からやめて欲しい。お正月じゃなくても嫌だけど…

posted at 18:52:50

RT @88makky: NHKアナウンサーが深刻に声を張ってるのは「あえて」です。3.11をはじめ様々な自然災害をうけて、各局緊急時の呼びかけを深刻に緊急性を伝えるため工夫しているのです。なぜならそれだけ「逃げて!」「命を守って!」って強く言わないと逃げない人もいるから。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 17:39:14

RT @chariot_baron: #おもしろ客オブザイヤー GE○時代 店長「ごめんチャリさん、このお客様、もう君しか頼れないんだよね」 私「???」 お客様「藤原竜也が出てる映画なんですけど、タイトルも内容もわからなくて、表紙をぼんやりと……」 私「うちにある藤原竜也出演作品全部持ってきます!」

posted at 17:00:40

RT @ebisora_onigiri: 今Twitterの名前変更するとロックかかっちゃうかもなので、もしあれならアイコンこれに変更してください twitter.com/ortho_fl/statu… pic.twitter.com/Qxs7uqzbzH

posted at 16:57:00

@dina_t11 長く感じましたね。広範囲で驚きました。本当にせめて被害が軽微だといいですよね

posted at 16:32:38

震度7は怖すぎる…。うちの辺りまで揺れました。みなさん大丈夫かな

posted at 16:23:34

RT @livedoornews: 【地震 16:10】 [震度7]能登地方 [震度6弱]新潟中越 [震度5強]新潟上越、新潟下越、佐渡地方、富山東部、富山西部、加賀地方、嶺北地方 [震度5弱]長野北部、飛騨地方 [震度4]山形庄内地方、山形村山地方、山形置賜地方、福島中通り、会津、茨城北部、栃木北部、群馬北部、…

posted at 16:21:28

ミュって本当に全員この男士で出陣する意味がある話にしてくれるなって思っていて、つまりは他のことを差し置いてもこの布陣にする意味のある話が展開されるはず。2年前とかからスケジュール押さえて調整してのこれなはずなので、有り難いと同時に鬱

posted at 15:32:29

ミュ新作、東京大阪だけかよ💢って気持ちはわかるんだけど、スケジュール押さえるのだけで大変だろうみかきよの中の人の他の仕事との兼合いもあるだろうしなぁ…。本当は東北とか行きたいところだったと思うが。 だって、休演日にアクション映画の撮影行っちゃう人だよ?2月の予定もまだわからないし

posted at 14:47:03

それにしてもジャニーズ出さないならK-popってのも全く意味が分からないし、オタク枠じゃなくて普通に2.5出してもいいのにね。イケメンで歌もダンスも上手い枠ってシンプルにそこでしょ

posted at 14:37:04

自分がお茶の間で話題にならない系ミュージシャンを好きになることしかなくて、紅白見ても知らない人しかいないしそれは親も同じだったんで紅白を見た事がないし見ても演出が苦手過ぎて見てもつまらなくて。なのに折角だから見てみるかーって初めてまともに見た2018年が分水嶺だったとは

posted at 14:34:44

RT @YOASOBI7123: 非難されること覚悟で言いますが、 紅白はYOASOBI単独で見たかった....😭 YOASOBIとバンドメンバーが映る時間減っちゃうじゃん...って正直思っちゃいます😇 こんな私はダメでしょうか?笑

posted at 13:43:56

自分はこれまでの伏線上清光がどこかで来ないと嘘だと思ってた派なんでついに来たって感じなんだけど、清光が予想外って人もいるんだね。 どの派閥にしろ不安がってるのは同じなの笑う(笑えない)

posted at 13:25:26

でまた畳む人が広げた人と違うのもちょっとだけ不安なのよな。そのあたり大丈夫だとは思ってるけど…

posted at 13:16:22

RT @gcm_hytm: 新作発表されるまでは「そろそろ広げすぎた風呂敷畳めよォ!」と思ってたのに、いざ風呂敷回収部隊みたいな面子をお出しされると「まってまだ人類には早すぎる心の準備が何もできてない頼むから待って」になる

posted at 13:15:26

RT @TI67804: そういえば何年か海外に住んで日本に帰ってくるといつも思うのだが年々日本メディアの韓国推しが凄まじいレベルになってるように感じる。日本のテレビ局や大手メディアはいかに韓国や韓国人が凄いかという話を延々としているイメージがある。俺がイギリスや他のヨーロッパ諸国やオーストラリアにいた頃 twitter.com/STEPAYURIMAKA/…

posted at 13:03:57

いや、無理無理無理。冷静になってきたら嬉しいより不安の方がだいぶ勝つー。予想が当たったらどうしようってのと、当たらなかったらどうしようっていう大きく分けて2つの不安がある

posted at 12:24:27

RT @karuta_x: ヤッターーーーーーー新作!!!⤴️⤴️加州三日月蜂須賀の初期メンツ!!!!⤴️⤴️⤴️ 歴史登場人物が……阿弖流為、母禮、坂上田村麻呂……⤵️⤵️蝦夷征伐……⤵️⤵️⤵️⤵️侵略と殺戮の歴史………………⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️ 大包平の存在⤴️ みたいな心象グラフ

posted at 12:17:24

りゅうじくんとほそみーの絡みがまた見られる(かはわからないが)の楽しみだけどチケ戦の不安に加えて話を勝手に想像してだいぶ不安。だってこれ、やっとあの話にならん?なんならあれじゃないの、2つに絞られたことない?

posted at 12:09:56

@ryuji7117 あけましておめでとうございます。 予想外のお年玉に動揺しています。 今から加州の勇姿がとっても楽しみです。

posted at 11:54:24

RT @ryuji7117: 新年あけましておめでとうございます。 ミュージカル『刀剣乱舞』 ~陸奥一蓮(みちのおく ひとつはちす)~ 加州清光役で出陣致します。 私の記憶が正しければ新たな物語に出陣するのは2017年振り。 久しぶりに加州清光としての長い出陣、私自身非常に楽しみです。 んじゃ、始めますかねー。 pic.twitter.com/tpkSVcMAAf

posted at 11:53:24

待って…この日を待ちわびてきたけど色々ちょっと待って

posted at 11:33:45

RT @Teaclem: 出演いたします。 よろしくお願いします。 twitter.com/musical_touken…

posted at 11:33:10

RT @satoryujiST: 【出演情報】 佐藤流司が ミュージカル『刀剣乱舞』 ~陸奥一蓮(みちのおく ひとつはちす)~ に加州清光役で出演いたします 【東京】3月10日~3月24日 TDCホール 【大阪】3月30日~4月14日 箕面市立文化芸能劇場 【東京凱旋】4月26日~5月6日 TDCホール 詳細は↓ musical-toukenranbu.jp pic.twitter.com/t36ZGV5OBw

posted at 11:32:49

@makumi8 よろしくお願いします✨

posted at 02:52:06

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします pic.twitter.com/EmjFBs4ssv

posted at 01:59:06

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く