RT @yako_FLPR3: インボイス専用コールセンター1日中全く繋がらなくて、国税庁窓口に電話してそのことも伝えたら「そうなんですよ。繋がらないという苦情を多く頂いていて私たちも困っています!」と言われて、今年最後の「お前が言うな」が出そうになった

posted at 18:06:33

八王子市役所近くにクマ出没か、川沿いのグラウンドで市民が発見 : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/national/20231…

posted at 18:01:13

RT @nakano3dai: 息子と生き別れて3年が経過。商品を見るだけで食欲が失せるので、私は #ミツカン不買 である。#ミツカン と創業家による蛮行は国際的に見れば誘拐に等しい恥ずべき行為。記者会見後に話した海外ジャーナリストは「まるでアフリカの小国の独裁者だ」と眉をひそめていた。#ミツカン父子引離し事件 pic.twitter.com/g1ixUfLWXL

posted at 17:56:57

@ctijJzjHRfO0JQX 紅茶の提供がお湯とティーバッグ形式だから、工数増えちゃうし難しいかもですけど、きっと美味しいですよね😋

posted at 17:55:01

RT @teruchanhaken: @yymmdd 日本の企業は自社に入社した時の学歴が、その企業にいる限りずっと「有効」であり、その会社で働きながら大学や大学院の学歴を取得したとしても「無効」だというのは、派遣先の正社員の学歴とそこでのステイタスアップの具合を見て思いました。 というかはっきりとそう人事関係者は言っていました。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 16:00:14

RT @m_manyu_u: よく鳥がぶつかる窓に、ライブグッズのうちわを置いたらぶつからなくなった。ありがとうニノ! pic.twitter.com/0Ksx1mgm35

posted at 15:00:00

RT @E1C2G07OHz39365: 軸(鼻)がブレない美しい「柴ぶる」💯🎉 pic.twitter.com/LJrA3oyLLy

posted at 14:00:11

RT @livedoornews: 【言及】『モブサイコ100』コラボカフェのイラスト、運営「お正月以外の意図や意味はない」 news.livedoor.com/lite/article_d… 一部で「旭日旗が描かれている」と謝罪を求める声が上がっていた。運営は「お正月をモチーフにしたデザインとして作成したもので、それ以外の意図や意味はございません」と説明。 pic.twitter.com/36WYeHYXuB

posted at 13:30:00

RT @toppinpararin: コレステロール98%カットというシュレッドチーズを買って食べてみたらチーズとしての美味しさも90%くらいカットされてた、美味しさってほぼコレステロールなのか

posted at 13:00:00

@ctijJzjHRfO0JQX 私も次はモカのホットにします♪ あんまりコーヒー飲まない人なので、積極的にフラペチーノ以外飲まないんですよねー。紅茶にホイップ版も出してほしいです

posted at 12:42:53

@ctijJzjHRfO0JQX うふふ☺ そうなんですよねー。今日は覚えてたんですが、モカよりフラペの気分だったので…((´д`)) ブルブル

posted at 12:36:25

RT @kiOQWcOPrDwWOOr: 不審者情報では「声掛け」のみだけど、子の被害は略取誘拐未遂として犯人逮捕されてわいせつ目的との自供もあり刑が確定(余罪もあり)しています。 不審者情報では「声掛け」だけですが。

posted at 12:30:07

ピスタチオクッキーとホワイトチョコパウダーが大変美味です。 しかしとっても寒いです(当たり前)

posted at 12:26:41

本当そうなんよなー。一生これ。

posted at 12:25:52

RT @utsnyu19: 警戒しない : 「自己責任!自衛しろ!」 警戒する : 「大げさww自意識過剰ww」 一生これ いいねしてる2.3万人の方がよっぽど理不尽 twitter.com/bonndo123/stat…

posted at 12:25:34

RT @chambre_saichi: 探し人です。ミッシェルガンエレファントのファンの男性を探しています。 今から13、4年前の私が20代の頃の話ですが、私がYouTubeに「山手線の発車ベルが全部ミッシェルガンエレファントの楽曲だったら」をupしてしばらくの時が経過し、ある日YouTubeに1通のメッセージが届きました。… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/HFfpwCIwUK

posted at 12:21:16

700円のフードなんてあったっけ?と検索したら同じようにドリンクと間違えてる交換しちゃった人たちのブログや知恵袋がたくさんヒットした。笑

posted at 12:03:17

ピスタチオ! www.instagram.com/p/C0k4Bf7S_kW/…

posted at 12:00:30

スタバのリワードチケット700、間違えてフードの方交換しちゃった💦

posted at 08:58:09

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く