光一が間が悪いのは本当にそうなのだが
知らねぇよの一言に尽きる。
アートを撮りたい、代理店はいいとこ取りで邪魔だ
と思うなら、挟まずに一対一で写真集でも撮影すれば良かったのだ。
アートを自分で生み出せる天才では無い、
常識人でアートが好きな光一だからこそ
撮影を止めたし、邪魔して悪かったという言葉も出てくる。
対して佐久間はあまりにも身勝手だ。
少年漫画のヒーローなら、我儘や暴力を振り翳さないだろうに。
ヒカルさんのプロさが、自分の仕事をきちんと分かっていて恰好良い。
情もあって共感出来る。
エレンとの再会シーンは圧倒される。
簡単にできるって言うなよ
でも、簡単にできないって言うな
いつか思い出して誇れることを信じろ。
琴線に触れるのは、上手い下手ではない。
光一の下手くそな絵に照らされたというエレン。
いつかきっと届く。
ナタリーを利用してパパラッチを退ける手腕
ドンペリを全てのテーブルに、と言うアンナも恰好良い。
諦めたらそこで試合終了が単に滑ったかと思いきや
ここで「この案件はオレ達の山王戦」という言葉が
流川から出てくるのも熱い。
スタジオマンが朝倉さんの仕事ならと言ってくれるのも泣けた。
佐久間が馬鹿にした代理店の人間の仕事ぶりがこれだ。
天才になれなかった全ての人へ。
多分少なくとも何かを作ろうとあがいたことがある人には
等しく刺さる言葉だと思う。
知らねぇよの一言に尽きる。
アートを撮りたい、代理店はいいとこ取りで邪魔だ
と思うなら、挟まずに一対一で写真集でも撮影すれば良かったのだ。
アートを自分で生み出せる天才では無い、
常識人でアートが好きな光一だからこそ
撮影を止めたし、邪魔して悪かったという言葉も出てくる。
対して佐久間はあまりにも身勝手だ。
少年漫画のヒーローなら、我儘や暴力を振り翳さないだろうに。
ヒカルさんのプロさが、自分の仕事をきちんと分かっていて恰好良い。
情もあって共感出来る。
エレンとの再会シーンは圧倒される。
簡単にできるって言うなよ
でも、簡単にできないって言うな
いつか思い出して誇れることを信じろ。
琴線に触れるのは、上手い下手ではない。
光一の下手くそな絵に照らされたというエレン。
いつかきっと届く。
ナタリーを利用してパパラッチを退ける手腕
ドンペリを全てのテーブルに、と言うアンナも恰好良い。
諦めたらそこで試合終了が単に滑ったかと思いきや
ここで「この案件はオレ達の山王戦」という言葉が
流川から出てくるのも熱い。
スタジオマンが朝倉さんの仕事ならと言ってくれるのも泣けた。
佐久間が馬鹿にした代理店の人間の仕事ぶりがこれだ。
天才になれなかった全ての人へ。
多分少なくとも何かを作ろうとあがいたことがある人には
等しく刺さる言葉だと思う。