あのフォロワーさんたち、我々がこんなにお勧めしているのがなんと無料で観られるので、流石にもう何回目かのチャンスですし是非見てくださいね? 特にリア友なフォロワー、先生あとで個別に感想聞きますからね? URLポチッとするだけだし見ましょうね⁇

posted at 22:15:08

先週茶葉を買い出しに行った帰り、珍しくまだ在庫があったので #メープルマニア#メープルバターサンド も購入。アーモンドが香ばしくて上品なお味でした。バタークリームの挟み方が贅沢で好き www.instagram.com/p/CxDXw0yyJDd/…

posted at 22:10:04

【ロイズ】東北・北陸・近畿・中国・四国・九州地方を巡るロイズ「移動販売車」。9月のおすすめ商品や出店予定のご紹介。 prtimes.jp/main/html/rd/p… ロイズ京都気になる

posted at 21:31:22

RT @LGA775_sub: X(旧Twitter)のここがすごい! ・アカウントが凍結されてもBlue代は引かれます!意味わかんねーよ、金返せよ pic.twitter.com/clXgFY74Bx

posted at 21:11:55

RT @chilime: これからこうした路線バス廃止云々の話もちらほら出てくるんでしょうね…。「免許返納してもバスがある」と言えない時代がやってくる…。|大阪・南河内地方の路線バス12月廃止 運転手不足・売り上げ低迷 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20230…

posted at 20:42:46

RT @livedoornews: 【誕生秘話】堺雅人が告白、『リーガルハイ』で早口だった理由 「時短で見られてたまるか」 news.livedoor.com/lite/article_d… 堺は倍速視聴について、「ショックを受けたときがあった」と話す。ドラマ『リーガルハイ』では「絶対に1.5倍速だと聞き取れないくらい、しゃべろうと思った」と思いを明かした。 pic.twitter.com/QbNhxJzCXY

posted at 20:40:28

RT @DMMTV_BUTAI_PR: #刀ミュ 大型公演の過去作品を 6⃣夜連続「無料」配信❗ ❇第一夜❇ 本日18:30からは ◤ ミュージカル『刀剣乱舞』    ~真剣乱舞祭 2016~ ◢ を配信📽️ どうぞお楽しみください✨ 🔻今すぐ見る tv.dmm.com/vod/?season=j6… #DMMTV刀ミュ無料配信 #DMMTV pic.twitter.com/5uS11YjLmB

posted at 20:27:19

RT @data_sos: データが消えてしまったので調べてほしい、と持ち込まれた256GBのUSBメモリ。どうも挙動がおかしいので詳しく調べると容量偽装品。本当は64GBの容量しかなく、それを超えると前のデータを消すという極悪仕様。 pic.twitter.com/lwodr6JeKN

posted at 20:24:19

RT @tetra4227: 道頓堀のファミマもアレに気使ってて草www pic.twitter.com/BFJ0z198Yd

posted at 18:11:53

RT @itaru1964: #ジャニーズ性加害に国の介入大反対 一芸能事務所の問題に国が介入して税金を投入する必要はない。ジャニー・メリー兄弟が稼ぎまくった遺産をジュリー氏と会社が相続しているのだから、その金できちんと補償すればいいだけのこと。

posted at 18:09:32

RT @GoITO: 30余年前、都内のうなぎ店で店主が、常連と思しき爺さんに「ウチの開店当時のタレの作り方だったら、いまみなさん喉通らないと思いますよ」と言っているのを聞いたのは、いまでもよく憶えている。終戦直後のことで、甘いは旨いという好みに合わせていたのだそう。この30年間だって同じで、人々の好みも… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/unatoyo/status…

posted at 12:49:20

RT @unatoyo: 昨日、30年前の常連とおっしゃるお客様から「昔とご飯も味も焼きも変わった。残念だ」とのお言葉を頂戴しました。 43年前に父から受け継ぎ父の仕事が全てと必死にやって来ました。 しかし徐々に父に対する尊敬とは別に変えて行かなければならない点が見つかり始めました。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 12:49:17

RT @Chibi_dora_: 開始5分くらいのマイクラかなにか???? twitter.com/livedoornews/s… pic.twitter.com/q2P2zJutT9

posted at 12:44:37

RT @athlonz: 報告書のこの部分。コロナでなんとなく口伝伝承が続いていたものが分断されてしまったというのは全国どこでも起こっていて(大学の学際等で顕著)、全く他人事ではない。コロナ分断+人事ローテは最悪のコンボ決まった感ある。 twitter.com/city_itabashi/… pic.twitter.com/WiJ82KzhRr

posted at 12:41:09

RT @lingualandjp: 「トルコ人」4人による強盗団をさいたま市で逮捕。余罪20件以上。「クルド人」と書かないと正確なことがわからないと思う。 www.fnn.jp/articles/-/582…

posted at 12:40:18

RT @S_kisaragi: 望月衣塑子も例の会見が中継されていたことで、すっかりツイッターランド外の一般人にもメッキが剥がれているのが自分の身の回りで起こっている。まったくネットもSNSもしない中高年高齢者の間にだ。 「なんだあの女記者は」

posted at 12:40:01

RT @muscle_penguin_: 今日久しぶりに行った洋服屋で、「ようやくコロナも気にならなくなってよかったですね」って言われて、ニュースでやらなくなったらやはりこういう認識だよなぁ、、と思うなどした。 そりゃ減らんわ。。

posted at 08:15:39

RT @minashirazu: ペットが亡くなったときみんなが追悼いいねするの、言葉通りの『いいね🎶』じゃないのは人間ならわかるじゃん でもAIは感情無いからみんなが喜ぶ人気ツイートだと勘違いしちゃってるんだ…(動物好きなフォロワーさんのおすすめにペット訃報が出てくるらしいの)

posted at 08:14:53

RT @nipponichi8: メディアがジャニーズの暗部に関して発信を規制していた事を認め始めましたね この際、関西弁生コン、拉致の実行犯が校長を務めていた朝鮮学校等の朝鮮総連関係や日中記者交換協定よる中共報道に関する規制についても白状しなさい

posted at 07:48:40

アバター画像

say

好きなもの ✿ 犬、音楽、本、写真、刀、道、着物、携帯、パソコン、甘いもの、お酒、雪、桜、花火、バイク、お散歩、雨の日に家の窓から外を眺める、美術館や劇場に行く、歌を歌う、絵を描く