自分も仕事柄ニス盛りとか特殊印刷が気になるし
動物がラベルにいるとつい惹かれてしまうので
ナナちゃんの気持ちはよく分かる。

部長の話の後だとすんなりいくのが腹が立つのも分かるし
寧ろあれだけ派遣の企画にガタガタいつも言っているのに
それだけですんなり行くことに疑問。
派遣というのもそうだが女というだけで本当に損をすることが多くて
それが知愛ちゃんはすぐに分かるけれど
男性二人はぴんとこにないところもリアルだ。

転職するに足るキャリア、そろそろ積めているのではないかと思うのだが。
白熊で店員兼専属プランナーとして働かせてもらうとか。

鉄雄は初期から好きなキャラクターだったが
益々共感する。
大島さんの家に行く途中、シャッターを切っている顔がとても良い。
大島さんのキャラが思っているのと違ったが。

七菜ちゃんの仕事の話も良いように転がりそうだし
会社で同期として親しく話せる関係になれたことが
お互いに良いことだ。
七菜ちゃんさん、なおちゃんと呼び合っているの
職場で?なんて思わなくもないが社風によるし
仲良くなったのをいちいちくだらない恋愛ネタに決めつける周囲は無視して
企画を成功させて欲しい。