正直自分もビールが美味しいと思えないクチなので
そんな人でも楽しめるイベントは羨ましいし
もしあったら自分も行ってみたいと思った。
しかしお酒が好きではないと知っていてイベントに誘ったのにドタキャンする友達
致し方ない理由があるとは言えどうなのだろう。
しかもその理由ならもっと前に言えると思うし
チケットもなんとかなったのではないのか。

映像はもっとおしゃれなものかと思っていたので
ちょっとコミカルな芝居調になるとは予想外。
あれでMAKOTOとしては満足していたようだが
事務所にもばれずちょうどよい、ということで良いのだろうか。
鉄さんはコネクションが広がりそうで良い結果になったと思うが。

前に同じ提案を出しても弾かれたのに
世間で流行ったら急にクラフトビールをやろうなんて
あるあるだけれどだからこそ腹立たしい。
このイベントで手応えもあったようだし
いい加減七菜ちゃんの仕事面も報われて欲しいものだ。